夫が好きな妻との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 新婚の夫婦である夫40代、私20代。結婚してから夫のスキンシップが減ったため、私からの抱きつきをするようになった。既婚男性は妻から好意を示されるのをどう思うのか不安。
  • 夫は結婚前から出張時に風俗を利用していて、現在も続いていると思われる。浮気はないが、私は風俗について詮索しないことにしている。男性は私の行動をどう感じるのか気になる。
  • 夫とは家でも外でも仲良しで、大切にされているのが分かるが、私が都合のいい妻と思われていないか心配。男性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が好きな妻

既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#177602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

15歳年下妻を持つ30代男性です。 似たような年の差夫婦ですね^^ さて、 >出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 私も、スキンシップの頻度が長続きしないダメ男の一人です^^; 妻に限らず、未婚時にお付き合いしていた他の女性の時も、そんな感じでした。 特に悪気はない(嫌いになったとかではない)のですが、私の妻も気にしてるのかな?? 今日から気をつけます! >妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか? 質問主さんのように、TPO(時、場所、場合)さえ心がけてくれれば、悪い気はしませんよ^^ >こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 私の場合、風俗に行かないので、経営者仲間の話になっちゃいますが、「気付かずにバカだよな」の様なことは思っていないようです。(「風俗行きたい放題だな」とは思っているかも知れませんがね^^;) 例えば、観光地に行って、名所に行く様な感覚だと言っていました。 いまいち良く分からないのですが、○○に行ったら、××(名所)に行かないと、○○に行った甲斐がない…みたいなことでしょうか?? つまり、出張に行ったら、風俗に行かないと、出張に行った甲斐が無いと言ったところなんだと思います。。 遊びの一環なので、奥さんには、悪いとかは思わないらしいですね。 >夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 都合がいい妻(おんな)…そう解釈すればそうなりますが、何にしても、ご夫婦仲がよろしいのは大変良いことです! 風俗通いが我慢できなくなったら、正直に旦那さんに言ってみると良いです。 ただし、それまでの夫婦関係が維持できなくなる場合も考えられますので、我慢できるなら我慢した方が良いのかな?? まぁ、今後もお幸せにお過ごしください^o^ノ

質問者

お礼

奥さんは言わないだけで気にしていると思いますよ! 女性って頭よしよしされるだけで、すごく大切にされてると感じますから。 まぁうちも定期的に行ったり、一人の子に入れ込んだりしてないので、遊びってことですね。 風俗嬢と一緒になって「奥さん気づかないなんてバカだよね~」という会話がなされているかもと想像してたのですが、男性ってそういう感覚ではないのですね。 結婚前には色々言いましたが、男の人ってバツが悪くなったら逆ギレか逃げるので、今は黙ってオンリー1の存在でいられるように明るく色々がんばってます。

その他の回答 (2)

• 6xb
回答No.2

夫婦はツーカーの仲でないとつまらないよ あっ この人(夫)は 今私を抱きたいと思って居る 裸にして欲しいと そんな事は 以心伝心で判る仲になりましょう 風俗は 普通の夫婦なら 行く気にならない筈 妻のサービスが悪いから 満足して居ない 溜まって居るなと 感じたら貴女の肉体で出してあげなさい

質問者

お礼

夫婦関係はすごくよくて、よく色んな事にチャレンジしているし、夫が風俗慣れしていて基本受け身なので私ががんばっていますし、お互いかなり満足度は高いと思うのですが・・ まぁ独身の頃はオナニーの変わりに風俗行っていた人なので、あまり深い意味はないのかもしれません。

• ikuchan250
回答No.1

>妻から好きオーラ全開にされるのって、 >既婚男性にとってどう思うものなのですか? まさか、まさか。 日によっては仕事などで悩ましい日もありますけど.. まだ1年だし、甘えた方が良いですよ。勿論、夫の調子を見ながら。 休みの日はそれこそ、ゆっくり甘えた方がよいです。 おこすのも声かけで起こすのではなく、下半身を触って大きくしてから 起こしてそのまま仲良しなんて、良い感じ。 というか、新婚さんなら、そんなものでしょう 私は風俗知らずの妻一歩槍なのでコメントに値しませんが、 出張中の風俗通いは、船員の現地妻・商社マンの現地彼女みたいな もんじゃないですか? ですから、風俗は風俗、妻は妻、と思いますけど。

質問者

お礼

無口な夫なので、うっとうしく思ってないか心配でしたが、少し安心しました。 回答ありがとうございました。