夫が好きな妻との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 新婚の夫婦である夫40代、私20代。結婚してから夫のスキンシップが減ったため、私からの抱きつきをするようになった。既婚男性は妻から好意を示されるのをどう思うのか不安。
  • 夫は結婚前から出張時に風俗を利用していて、現在も続いていると思われる。浮気はないが、私は風俗について詮索しないことにしている。男性は私の行動をどう感じるのか気になる。
  • 夫とは家でも外でも仲良しで、大切にされているのが分かるが、私が都合のいい妻と思われていないか心配。男性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が好きな妻

既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#177602
noname#177602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

15歳年下妻を持つ30代男性です。 似たような年の差夫婦ですね^^ さて、 >出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 私も、スキンシップの頻度が長続きしないダメ男の一人です^^; 妻に限らず、未婚時にお付き合いしていた他の女性の時も、そんな感じでした。 特に悪気はない(嫌いになったとかではない)のですが、私の妻も気にしてるのかな?? 今日から気をつけます! >妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか? 質問主さんのように、TPO(時、場所、場合)さえ心がけてくれれば、悪い気はしませんよ^^ >こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 私の場合、風俗に行かないので、経営者仲間の話になっちゃいますが、「気付かずにバカだよな」の様なことは思っていないようです。(「風俗行きたい放題だな」とは思っているかも知れませんがね^^;) 例えば、観光地に行って、名所に行く様な感覚だと言っていました。 いまいち良く分からないのですが、○○に行ったら、××(名所)に行かないと、○○に行った甲斐がない…みたいなことでしょうか?? つまり、出張に行ったら、風俗に行かないと、出張に行った甲斐が無いと言ったところなんだと思います。。 遊びの一環なので、奥さんには、悪いとかは思わないらしいですね。 >夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 都合がいい妻(おんな)…そう解釈すればそうなりますが、何にしても、ご夫婦仲がよろしいのは大変良いことです! 風俗通いが我慢できなくなったら、正直に旦那さんに言ってみると良いです。 ただし、それまでの夫婦関係が維持できなくなる場合も考えられますので、我慢できるなら我慢した方が良いのかな?? まぁ、今後もお幸せにお過ごしください^o^ノ

noname#177602
質問者

お礼

奥さんは言わないだけで気にしていると思いますよ! 女性って頭よしよしされるだけで、すごく大切にされてると感じますから。 まぁうちも定期的に行ったり、一人の子に入れ込んだりしてないので、遊びってことですね。 風俗嬢と一緒になって「奥さん気づかないなんてバカだよね~」という会話がなされているかもと想像してたのですが、男性ってそういう感覚ではないのですね。 結婚前には色々言いましたが、男の人ってバツが悪くなったら逆ギレか逃げるので、今は黙ってオンリー1の存在でいられるように明るく色々がんばってます。

その他の回答 (2)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

夫婦はツーカーの仲でないとつまらないよ あっ この人(夫)は 今私を抱きたいと思って居る 裸にして欲しいと そんな事は 以心伝心で判る仲になりましょう 風俗は 普通の夫婦なら 行く気にならない筈 妻のサービスが悪いから 満足して居ない 溜まって居るなと 感じたら貴女の肉体で出してあげなさい

noname#177602
質問者

お礼

夫婦関係はすごくよくて、よく色んな事にチャレンジしているし、夫が風俗慣れしていて基本受け身なので私ががんばっていますし、お互いかなり満足度は高いと思うのですが・・ まぁ独身の頃はオナニーの変わりに風俗行っていた人なので、あまり深い意味はないのかもしれません。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

>妻から好きオーラ全開にされるのって、 >既婚男性にとってどう思うものなのですか? まさか、まさか。 日によっては仕事などで悩ましい日もありますけど.. まだ1年だし、甘えた方が良いですよ。勿論、夫の調子を見ながら。 休みの日はそれこそ、ゆっくり甘えた方がよいです。 おこすのも声かけで起こすのではなく、下半身を触って大きくしてから 起こしてそのまま仲良しなんて、良い感じ。 というか、新婚さんなら、そんなものでしょう 私は風俗知らずの妻一歩槍なのでコメントに値しませんが、 出張中の風俗通いは、船員の現地妻・商社マンの現地彼女みたいな もんじゃないですか? ですから、風俗は風俗、妻は妻、と思いますけど。

noname#177602
質問者

お礼

無口な夫なので、うっとうしく思ってないか心配でしたが、少し安心しました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻だって遊びたい。夫以外の人と。

    妻だって遊びたい。夫以外の人と。 妻だって、夫と同じように遊んで良いですよね?? 例えば、夫がキャバクラなら妻はホストクラブ。 夫風俗なら、妻の風俗OKですよね。 行ってみたい気持ちと、止めとこうかなって気持ちで悩んでいます。 もう、妬きもちを妬くのに疲れました。 私がそういった所を利用すれば、夫と同罪。 やきもちを妬かなくて済むかなって考えています。 気持ち的には切羽つまっています。 男女問わずご意見下さい。宜しくお願いします。

  • 夫、妻のために死ねますか?

    タイトルがダイレクトですみません。 特に既婚者にお聞きしたいのですが、 結婚を決断する時、相手を幸せにしよう、 一生守ろう(特に男性は)と皆決意すると思いますが、 事件や事故などで何かあったとき、 夫、妻の代わりに死ねる、 というくらいの強い気持ちがあって結婚しましたか? また現在、何かあったときに相手の変わりに 死ねるくらいの気持ちでしょうか。 こんな質問するのは、 私も数年前結婚しようと決めたことが一度あったのですが、 実際具体的になるにつれて、相手をかばって自分が死ねるほど 相手を守れるか、ということが自分でわからない気持ちがありました。 やはりそれくらい強い決意がないと、 一生守る、とは言えないと思ったのです。 (それが理由で破談したわけではありませんが) 今はまったく予定はありませんが、、、。 考えすぎでしょうか・・・。

  • 「結婚して妻は変わった」という夫の言葉に思うこと

    「結婚して妻は変わった」 「結婚してから子供が出来て妻はきつくなった」 よく結婚している男性のこういった言葉を聞きます。 でも、私は思うのは 夫が妻を変えさせてしまっているのでは? 妻だけではなくそういう夫も変わってしまったのでは? 私自身は付き合いたての20代頃の一緒という訳にはいかないのではと思います。 釣った魚に餌をあげない夫のほうが悪いと感じます。 みなさんはこういった夫の言葉をどう思いますか?

  • 夫が妻に愛情を感じる時って?

    既婚男性に質問です。 夫が妻に愛情を感じる時ってどんな時ですか? 普段のささいなことでも、 夫婦生活のことでも、 何でもよいです。 結婚年数も書き添えていただければ嬉しいです。

  • できる妻の条件

    新婚2ヶ月、専業主婦です。 夫の風俗通い・女好きに悩んでいましたが、最近はその事を気にしないようにして、夫がもっと仕事を頑張れるようにサポートしようと思っています。 というのも夫はすごく面倒臭がりやで、女性の扱いがかなり雑で(食事行くのも面倒くさいレベル)、それならば手っ取り早く風俗を呼んで終わったら邪魔だから帰ってもらうという性格が判明したので、手の込んだ浮気をしないことが分かったから許そうと思ったからです。 それと私には夫なりに尽くしたり大事にしてくれています。 色々な記事を見てたらデキる男は遊び好き、デキる妻は詮索しない・いつも笑顔で明るい・尽くしすぎないとありました。 なんとなく分かる気がします。 夫が出張中(月半分、3~4回)に風俗を利用しているのを知っているので、私は体調不良で寝込んだり機嫌悪くなってしまっていました。 夫はそんな私を見て、前より風俗に行く回数を減らしています。 最近、夫が新たな仕事にチャレンジしていて応援したいので、風俗行って帰ってきても気にせず笑顔で迎えられるようになってきました。 でも私が機嫌よくしてると、夫は風俗行ってるのを気づかれていないと思い、調子に乗って遊び過ぎないか心配です。 いい妻になれるよう努力したいのですが、夫の遊びを放置して私は無条件に機嫌よくした方がいいのかどうか分かりません。 そこで、遊び好き夫の上手な対応の仕方教えていただきたいと思います。 あと料理・家事・身だしなみ・性生活などの基本的な事は問題ないので、それ以外のいい妻の条件を教えてください。

  • 夫の心理

    結婚20年、40代パート。 自尊心を傷つけられた妻を抱く時の男性の心理が知りたいです。 数年前からの気持ちのすれ違い、不安から、私は夫を思いやる事をしていませんでした。 夫は今、既婚女性と恋愛中です。相手を思い、肉体関係はないと思います。 風俗に何回か行った事は伝えてきました。 私は今までの言動を謝罪し、夫を愛していると、伝えましたが、先の事はわからない。子どもの事を考えて、離婚の気持ちはないと言っていました。 私も責めずに普通に接する事を心がけ、外泊や朝帰りもあり、ぎこちなさもありますが夫も普通に話してきます。 体を前より頻繁に求めてきます。 夫を受け入れていきたい私は夫の気持ちはわからずとも拒む事はしません。 荒々しく、やさしくしてはくれません。キスは拒否されます。 私との行為は好きな女性を抱けない、性欲の捌け口なのか、私への施しなのか、憎しみなのか… 考えてしまいます。

  • 夫の浮気後のセックス、どうしてますか。

    夫はよく風俗に行ったり、女遊びをします。海外の出張も多いので、そこでも遊んでると思います。 女遊びについては何回も話し合いをして、夫は遊んでも隠し通すこと、私は詮索しないことという結果に落ち着きました。離婚をする予定はまだありません。 といっても女遊びをしてきた後はなんとなく分かるので、正直気持ち悪いし、自分がみじめになります。 月の半分は出張ですが、後の半分は家にいて2~3日に1回はセックスを求められます。 拒否したことはないし体の相性はすごくいいのですが、毎回複雑な気持ちになり、どうしてえか分からなくなります。 そこで質問なのですが、夫が他の女性と関係をもった後にセックスする機会があった方、自分の気持ちや夫への対応はどうしてますか。 また、男性の方で妻以外の女性と関係を持った後、妻とセックスするのはどんな気分ですか。 女遊びをすることでの病気のリスクや不妊症に繋がることは十分承知していますが、うちの夫は女性の存在がないと仕事がうまくいかないので、女遊びをすることを批判する回答は今回はご遠慮ください。

  • 優しい夫は20年も風俗にはまっていました

    風俗を許すということについて 特に男性に質問です。 少し年上の夫とは、交際中に他の女性と遊び私に「二度と同じことをしない」と土下座をしました。 真剣な姿を見て許し結婚した私です。 ところが結婚5年目に私には指一本触れることなくなりました。 しかしそれ以外は、とても優しくいつも一緒に行動をしていて、家事もよくしてくれるし、何かと協力的でしたので私は満たされていました。 こどもがほしいと誘ったこともありましたが、夫からが軽くスルーされ続けました。 私は仕事もしていたので、結婚できて仕事があるだけでも幸せなんだろうなあとのんきに生きていました。 夫は給与とは別口座に別口で働いたお金を入れていて自由になるお金をたくさん作っていました。 私はその口座の存在を知っていましたが、まじめに貯金しているものと思っていました。 私は働いてはいますが、夫をとても大切に思っていたのでの健康を気遣って食事はきちんと作っていました。 ところが結婚5年後から、風俗(ヘルス、回春エステ)にはまり始めたのです。 つまり風俗にいきはじめた頃から私には指一本触れることがなくなったのです。 私が出張でいない時、手術で入院しているに20年も通い続けてすっかり日常化していたんです。 友人や同僚といっしょではなく、夫は一人で熱心に通い続けていたのです。 優しかった夫は、だんだん私に対してとてもいやな態度で接するようになっていきました。 ケガをして歩けなくなった時も、肩をかしてほしいと言ってもかしてくれなかったり、とにかく私に触れるのをさけるようになったのです。 普段は話もしないし食事中はテレビ、外出すれば本か携帯ばかりを見るようになりました。 私は離婚を決意しました。 風俗がばれていることを夫に告げました。 すると夫は急変。 「性衝動を抑えきれなかった。 そこへ行ったのはストレスがたくさんあって人生がつまらなくなったから。 風俗へは癒しとぬくもりを求めただけ。 今まで風俗に溺れていたのは事実だけどあなたを愛おしく大事にいつも思っていた。 今目が覚めた。 もう二度と行かないので許してください。 あなたに一生をかけて償いをしたい」 と謝りとてもやさしくなりました。 でもその一方で風俗がばれる前に戻りたいと本気に思っていると告げられました。 そうすれば、幸せだったのだと。 風俗ぐらいは浮気にならないという夫。 でも夫の20年間の性生活の100%が風俗だったという事実は私に重くのしかかってきます。 私は夫を詮索したり、束縛したりすることができませんでしたのではじめの頃はばれなかったのです。 結婚20年以上の生活を捨てるのは、お金もかかるし私も嫌です。 夫には友人らしい人が一人もいないので、私が出て行くと寂しいのでしょうか。 やさしくなった夫の姿を信じることができず苦しんでいます。 特に男性の方に質問です。 夫のこの言葉は本物なのでしょうか。 それとばれなければ風俗は、はたして妻を幸せにしたのでしょうか。

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 夫の本心が分かりません

    30代女性です。 現在二人目を妊娠中です。 夫に浮気する気があるのかないのか、本心が分かりません。 夫は来週出張します。 その時にデリヘルを呼ぼうとしているようです。 共用パソコンの履歴から偶然知ってしまいました。 私は風俗は嫌なので、止めさせようと夫に話しました。 しかし、風俗の話を出しただけで怒ってしまったので、本題に入れませんでした。 そんなに怒るなんて怪しいと思いました。 また、夫が風俗にいきたがる理由も思い当たりました。 切迫流産の危険があってしばらく夫の相手をしてなかったし、育児に追われて女磨きを怠っていました。 先週、夫の怒りが冷めて、私の体調も良くなってきたので、私から誘って久しぶりに仲良ししました。 きちんと化粧し、普段より優しく夫に接して、スキンシップを心掛けました。 そうしたら、夫も優しくなりました。 普段やらない家事を手伝ってくれたり、思いやりのある言葉をかけてくれたり、夫からのスキンシップも増えました。 また、それ以来パソコンで風俗を調べることもなく、隠れてエッチなサイトも見なくなりました。 当初は、探偵を頼んででもデリヘルの証拠を掴んでやろうと思っていたのですが、もしかしたら思い留まったのかもしれないと思えてきました。 でも、私は妊娠中なので、デリヘルの疑いが消えない限り、出張後は夫の相手はできません。 性病うつされて胎児に影響あったら嫌だからです。 夫を信じたい気持ちと、もしものことを考えて不安になる気持ちとで揺れています。 夫の本心について、どう思われますか。 ちなみに、夫が風俗を利用するチャンスは年一回の出張の時くらいです。 夫は、風俗に興味があり、機会があれば行きたいと考えるタイプです。