• ベストアンサー

ヨーグルトの食べ方について

会社勤務の時に、配達があったので、9時ごろにヨーグルトを食べていたのですが、ヨーグルトって、一日のうちで いつ食べるのが一番 胃、腸に効果があるのでしょうか。(例えば、食前、食間、食後その他etc )   また、ヨーグルトに混ぜて食べてはいけない「もの」ってありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q190774.html http://benpi.yaserumon.com/yogurt-yakiringo1 まぜてはいけないと言うのは特にでてこなかったです 最近は温めて食べるのも人気みたいですし

funa271014
質問者

お礼

ベテランさんのご回答 ありがとうございます。  目的によって食べるタイミングがいろいろあることがわかりました。  整腸とダイエットも少しなので、がんばります。  夜、遅くにすみませんでした。  大変参考になりました。