• ベストアンサー

派遣について

派遣の雇用について 現在、育児休暇の契約スタッフの代替要員として派遣で働いています 期間は来年度末までです 育児休暇中の契約スタッフは育児休暇終了後、復職しないとのことです そこで質問なんですが、 代替え要員の派遣という契約で来年度末まで働いたあと、もし企業側で要望があったらですが、 同じ派遣扱いで再雇用ということはできるのでしょうか?派遣法ではこの場合どうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし期間が企業側から延長とかされたら、同じ派遣で働けると思いますよ!派遣って○月までってなってても、ごくまれに延長とかあったりするし、逆に短くなる時もあります!もし企業側からお願いされた場合ゎ派遣の方に連絡がいき、あなたに派遣から連絡がくると思います