• 締切済み

18歳♂の会社員で女声が出ます

タイトルの通りなのですが女声を生かしてアニソン歌手になりたいのですがなれると思いますか? もしなれる可能性があるならどぉすればいいですか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.7

 顔出しできるくらい売りだしてもらえるかどうか。  ひとりで両方の声を出して歌っても、デュオだと思われて終わるだろうし。  デビュー前に路上ライブやってみたとして、誰かが動画を流してくれて、それを偉い人(自嘲)が見たとしても光るもの(自嘲)が無ければ数秒でオシマイ。

回答No.6

実例では、歌手じゃありませんが、はるな愛 がいますよ。 彼は、素人時代、松田聖子の歌を女声で歌って、有名になりました。女性に転身する前の話です。

noname#187863
noname#187863
回答No.5

厳しい言い方だけど、その考え方ではなか続きしないでしょうね。 と、言う前に、その考え方では、無理ですね。 ある意味、この手の業界って、弱肉強食に近い物凄く、一般常識では計り知れない厳しい世界ですから、その程度の得意を特技と勘違いしているみたいだし、第一、この業界に入って何をする気? ただ、入れるかは入れないか。だけだったら、他の方が回答している通り、オーディションに受けてみたら手っとり早いかと思います。 ただし、熱意みたいなものがこの文書から感じられないので、一次審査すら通らないと思います。 ここは無難に、趣味程度からスタートして、まずは、周囲の反応を調べてみたら。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

無理。 そんな奴はごまんと居ます。

回答No.3

芸能事務所や声優事務所の公開オーディションに応募するか、歌手養成の専門学校に入学して事務所のスカウトを待つか、ニコニコ動画かなんかに歌を投稿して、スカウトを待つかといったところじゃないでしょうか。 女声の歌声が必要なら女性の歌手が歌えばよいだけなので、男性で女性のような声が出るだけでは歌手になるのは難しいんじゃないかと個人的には思います。個性の1つにはなると思いますが。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

基本、男性の女声は武器になりません。女声は女性で間に合っているからです。 逆もまたしかり。男性の高音、女性の低音がしっかり出せるのは武器になりますね。 そして歌手を目指すなら歌が上手くないと話になりません。まずはそこを目指しましょう。

回答No.1

まずは「どぉ」なんて文字の使い方をやめるべきだね。 アニソングランプリとか応募してみたら? 歌手になれるかなれないかはわからないよ。 だって歌ってるところしらないから。 ただ、狭き門であることは間違いないよ。

関連するQ&A

  • 喉仏が出ていると女声が出ない?

    タイトルどおりです。喉仏が出ていると女声は出ないのでしょうか。 また、できれば出ていても女声に近づく方法を教えてください。お願いします。

  • 女声の出し方

    女声を出す方法を調べて、 息と一緒に小さい声をのせて そこから少しずつ声を大きくするという方法をやってみたのですが、 女声ではなくただの 高い声になってしまいますどうすれば 女声を出せるのでしょうか、 教えていただきたいです。

  • 女声の出し方

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm4444778みたいな女声はどうしたら出ますか?某Wikiの女声の出し方では一向に出そうな気がしないんですが・・・・。 「自分で盗め」って書いてありますが、何をどうやって盗めばいいんでしょうか???

  • 女声を出したい!

    女声を出したいです。 そこそこ高い声は出せますが、女声というほどではありません。ただのクロちゃん程度です。 喉を絞るとか細くするとか、カエルみたいな声を出すとか色々とありますが、どういう順番でどういった方法で練習していけばいいのですか? どなたか回答お願いします。 補足が必要なら申し付けてください。

  • 女声について

    地声がかなり低い男でも女声出せるようになりますか?そもそも、低い声の人が女声などの高い声を出そうと練習したりすると何か喉に後遺症とか残ったりしそうと気になります。 出来ればでいいのですが、練習する上でこれだけは気をつけろみたいのがあったら教えて下さい。

  • 音域広げたい(女声出せるようになりたい)

    僕は男なんですが女性ボーカルの歌を好きになる傾向が強く 音域も狭いためカラオケとか行っても裏声じゃないと歌えません (男性歌手の歌も出ない歌が多いです…) 表声で女性歌手の歌を歌えるようになるにはボイストレーニングを受ければいいのでしょうか? 腹式呼吸はできてると思うんですが腹から声が出せてないと思います 喉張り上げないと声でないし苦しいので喉声になってるんじゃないかと 地声はそれなりに高いと思います せっかくなので女声も出せるようになりたいです 川田まみさんとか、いとうかなこさんとか、やなぎなぎさんとかの歌を男が歌おうとするのは 無謀なのでしょうかw 長文になってしまいましたが回答お待ちしてます

  • 自動案内放送の女声が若い女声に変わっていました。

    以前、京都市営地下鉄烏丸線に乗車したのですが、自動案内放送の女声が若い女声に変わっていました。 以前は年配の女声だったのですが。 なぜ変更されたのですか?

  • 女声の出し方 裏声と地声

    自分は両声類を目指して女声の練習をしているのですが、 ネットで女声の出し方を調べると、裏声(カエル声からエッジ成分を抜く?)でやっていく方法と、高い地声を使ってやっていく方法の二通りありました。 どちらが正しいのでしょうか?もしくはどちらが好ましいのでしょうか? ちなみに今は裏声からの女声の練習をしています。 いまやっている練習の結果できた声を添付しておきます(二ヶ月練習しました)。 この声に関する感想もよろしくお願いします。

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • カラオケで女声はアリ?

    僕は女声が出せるようになったのですが、カラオケで女性アーティストの曲を歌うときに女声を使ったらキモイですか? 自分的にはやらない方向なのですが、ネタのように「俺、女声出せるようになったんだぜ!」←と女声で言う。んでネタ的な方向で女声を使うはいいですかね?

専門家に質問してみよう