• 締切済み

自然に男声を女声、女声を男声にボイスチェンジしたい

おもちゃではなくて、プロフェッショナルが使うような男声→女声、女声→男声にボイスチェンジ出来るアプリはありませんか?

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

フリーソフトだったような。 Win95かXPの頃のだから動かないかも。 微調整はなかったけど男→女、女→男はありましたね。 よく覚えてません。ごめんなさい。

• maiko0333
回答No.1

随分前にありましたね。 今でも使えるのかな? でも、声の周波数を変えて高い声、低い声にはできますが、 しゃべり方は変えられません。 男声→女声の場合にはオネエのようなしゃべり方をして機械 に掛ける必要があります。 逆もしかり。