• ベストアンサー

従業員カードについて

妹の話なのですが、先月の始めまで、イオン系列で働いていましたが、社内の人間関係で揉めてしまい、無駄欠勤後に手紙にて、退職の意思を伝えたそうです。その後会社から、退職手続き に必要な書類が送られて、借りていた備品等と送り返したそうです。その中に従業員カード(イオンカードセレクト)も入れて、総務に返却したのですが、そのカードはその後一般カードに切り替わるのでしょうか?総務には手紙で、カードの件を聞いたそうなんですが、それから全く音沙汰がありません。離職表は届いたので、退職扱いにはなってると思うんですが・・・この場合カードはどうなってるんでしょうか?教えてくだ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

自動的に変わりません カード会員になるのであれば改めて申し込みとなります。 当然ですが無職であれば審査は通りません。