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連絡が取れない社員の住所を知るには?
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- whimsy009
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配達記録郵便で用件を発送してみてはいかがでしょう? 本人が受け取らない場合(転居届が出されていれば、実家にも届きます)は戻ってきますし、「●月●日までに連絡がない場合は、私物をデスクから移させていただきます」といった内容を記して会社控をとっておけば、後日ご本人と連絡がついた場合、ご本人の大切な品物がなくなった、または傷ついた・・・といったトラブルを避けることができます。 whimsy009さんのお困りもあるかとは思いますが、状況からすると、ご本人にも何か事情があってのことかも知れません。できる限りの配慮をしつつ会社の事情も進めていくことが、無事解決の結果を得ることにつながるのではないでしょうか。 失礼致しました。
その他の回答 (1)
勤務していたとき住んでいた、アパートの大家さんに実家の住所を聞いてみたらどうでしょうか。 書面を取り交わすので、以前の住所がわかると思います。
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