• 締切済み

浪人 独学

浪人です! 日東駒専にいきたいです。 独学で日東駒専に受かる勉強方法教 えてください。 科目は現代、世、英です。 偏差値とかは大事ですが馬鹿です。 それなりに覚悟はできています。 こ の一年を勉強にかけます。 なので力をください

みんなの回答

回答No.2

学校に行きながら現役で合格できないのに、独学で合格できると考えるのが 救いがたい。学力より、こういう発想の方が愚かしく感じます。独学で 同格できるぐらいならば、現役合格できます。発想が厨二病ですな。 自己評価が高すぎます。素直に予備校に通いましょう。

• ura235
回答No.1

学問に王道はないと思います。 努力しないで受かろうとする心は 学問と研究の場である大学に向きません。