• ベストアンサー

スキンシップを受けたらどうでしょう?

女性の皆さんの意見を聞かせてください。 2人っきりで会う前の段階で、 合コンとか共通の何かの飲み会等で、 男性から手を握られたり、片寄せられたりした時、 避けようとしなかったりする場合は、その男性を気に入っていますか? また、そのような行動があった後に、 2人で会うのが楽しみって感じの連絡をくれる場合って、 脈ありと捉えていいでしょうか? 大勢でいる時に嫌がるのも難しいと思うので、 なんともいえないかもしれませんが、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JqqF
回答No.1

女性には、まともな女性とそうでない女性がいます。 まともな女性なら、好意を寄せる相手であっても、交際以前の男性からそのような振る舞いを受けるのは、例えあらかさまな拒絶を示さなくとも、無礼と受け取ります。 あなたと同様に下心がある女性なら、発展するでしょう。

Surark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 女性しだいってところですね。 男性慣れしてる子だとは思うので、 全然平気そうでしたが、内心は彼女のみが知る ですね。

その他の回答 (1)

noname#207969
noname#207969
回答No.2

いいようにとれば脈ありですが、付き合っても無い人から手を握られたり、肩寄せられたりしても嫌がらない女性ってどうなんですかね? ただの尻軽にしか思えませんが。

Surark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう風にも捉えられますよね。。。 そんな一面があっても、他にいい所が沢山あるので 魅力的な女性なんです。