• ベストアンサー

世界中の美女は全て私のものですよね?

anndoromedaの回答

回答No.3

私はある施設で働いていますが、そこに来る人・・ どの人も、全て自分だけが特別扱いをされたがります。 勿論、どの人も特別です。 特別なのですが、別の人も特別なのです。 つまり、普通と言う事になります。 世界中の美女もそうです。 全部あなたのものです。 が、他の人にとっても、全部それらの人のものなのです。 で、あなたも、その他の人も・・大抵は普通扱いされます。 で、自分の身近で調達する・・事になります。 勿論、美人とは限りません。 まあ、ほどほどで手を打つことになるでしょう。 よろこび組・・ それは選りすぐった美人揃いです。 何しろ、将軍様を喜ばす為に存在しているのですから・・ まあ、将軍様のお古・・でもありますね。