• ベストアンサー

どこが違う?

自分が好きになってきた娘達から必ず言われる1言。 【男友達としては好きだよ。】 「っんだよそりゃwその中途半端さが逆に俺を苦しめるし、めっちゃ辛いw」 【付き合いたいと思う男性と男友達として好き】このように答える女性の心理が解りません。 この2つの決定的な違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru328
回答No.2

「恋愛対象外です」 と言う事を、傷つけないように言い換えているだけですよね・・ どこがと言われれば外見か中身しかないですが それは、実際に質問者さんを知っている人でなければ答えられないでしょう。 言っている方は「中途半端」では気持ちではないでしょうから 機会があれば「恋愛対象にするには何が足りないのか」聞いてみればいいのではと思います。

noname#184194
質問者

お礼

参考にします。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

顔?

noname#184194
質問者

お礼

回答どうも。