• ベストアンサー

助けてください。

告白して返事が 私も気になっていました。の返事の人は中学校が別々になってしまいます。僕は会いたいのですが、この返事の人は僕が会いに行っていいのでしょうか。ものすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty415
回答No.1

会いに行かなきゃ聞けないまま 中学に行ってしまう事になるんですよね? そんなの嫌じゃないですか? だから勇気を振り絞って会いに行くべきですよっ(*^_^*) がんばってください!!!

ryota0619
質問者

お礼

ありがとうございます 今日会いに行きました 大成功でした