• ベストアンサー

助けてください。

告白して返事が 私も気になっていました。の返事の人は中学校が別々になってしまいます。僕は会いたいのですが、この返事の人は僕が会いに行っていいのでしょうか。ものすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitty415
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

会いに行かなきゃ聞けないまま 中学に行ってしまう事になるんですよね? そんなの嫌じゃないですか? だから勇気を振り絞って会いに行くべきですよっ(*^_^*) がんばってください!!!

ryota0619
質問者

お礼

ありがとうございます 今日会いに行きました 大成功でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談に乗って下さい。

    今悩んでることがあるのですが、一人で悩んでたらスゴク不安になってきたので、誰か相談に乗って下さい。お願いします。 実はおととい、私は同じ学校に人から告白をされました。でも、その人とはほとんど話したことなくて、私はすごく戸惑ってしまって、返事をすることが出来ませんでした。返事は学校でするって言いました。 でも、まだ気持ちの整理が出来ていないのです。。。 悩んでる理由の一つに、私には気になってる人がいることなのです。私が男性恐怖症だったため、スキってゆう気持ちは分からないのですが、(2年間)気になる存在なんです。。。 その同じ学校の人に告白されたとき、気になっている人をすぐに忘れる事はできない気持ちが正直な気持ちです。でも、ずっと男性が苦手だったので、気になる人への告白とかそこまではまったく考えていませんでした。 理由の二つ目は、告白してくれた人とあまりはなした事がないことなのです。。。 相手のことほとんど知らないのにすぐにOKはできないけれど、相手のこと知らないのにすぐにNOと言うこともできませんでした。 自分でも優柔不断で最低だなって思うのですが、なかなか答えを出すことが出来ません。。。 でも、私は今まで付き合った経験もなく、こんな事も初めてで、戸惑ってます。 ぜひ経験やアドバイスなどぜひぜひ聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • どう思いますか?

    私は学生です。どうしたらいいのか困っています。 私には好きな人がいます。その人は、同じクラスで三ヶ月ほど前に告白しました。けれど、今でも返事をもらっていません。というか返事が来ません。 その人とは毎日と言っていいほどメールをしてました。今では毎日メールはしていませんが。学校ではあまり話す機会もなく、いつもメールで話していました。学校の話をしたり、家のことを話したりと、相談にものってもらいました。その人は「なんでも相談していいよ」といってくれたのです。そんな話をしているうちに、彼に惚れてしまったのです。 そして告白しました。最初にも書きましたが、今でも返事をもらっていません。告白してからは、少し友達以上になった気がします。名前で呼び合ったり、二人で遊びに行ったり…。 そんな彼は、気があるのかないのかすごく曖昧なんです。私は最初名前で呼ばれた時点ですごく不思議に思いました。(正直、私はこれまでに男の人と付き合ったことがありません。付き合いたいと思う人がいなかったのです。) 彼は(友達に言わせると)絶対に返事はくれるらしいのです。けれど、告白してから三ヶ月経った今も返事は来ていません。彼は私のことをどう思っていると思いますか?遊ばれていただけなんでしょうか? 意見など聞きたいです。

  • 告白をしました

    こんばんは。わたしは22歳の女子です。 この間、わたしは気になる人に告白をしました!! その人とは1年前から友達の紹介でメールをし始めました。 その人はメールが苦手人なんですが、わたしがメールを送ると 返してくれました。回数は少ないですがメールを楽しんでいました。 メールをし始めた頃は、頻繁にメールをし、会うこともありました。 自分で言うのもなんですが・・・(;´д` ) その頃はお互い意識し合っていたんじゃないかなぁと思います。 しかし、お互い学生で、忙しさも違うためメールをしはじめて5ヶ月 くらいで、メールの回数は激減しました。 その間わたしも彼に何度となくメールをしようと試みましたが、 会うこともなく学校も離れているため話題もなく、メールを送っても 返事が来ないこともあり、上手くいきませんでした。。彼はわたしに 興味がないのかなぁと思っていました。 でもわたしはこのまま終わらせるのは嫌だったので、学校の行事で 彼に再会したときに告白しようと思っていました。 彼に会ったのは実に8ヶ月ぶりでした。8ヶ月ぶりに話して、 やっぱり好きだなぁ~と思ったので、真剣に告白をしました。 告白をすると、彼はすごい笑顔で笑っていました。 「どーして笑うの?」と言うと「ごめんごめんっ」といいながら これまた笑っていました。なんだかよく分からないので わたしもつられて笑ってしまいました!!! 「わたしが好きなの気づいてた?」と聞くと「いやいや全然気づかなかったよ!!!」と言っていました。 「わたしの気持ちは伝えたから、少し考えてほしい」と言うと 「わかった。考えるよ」と言ってくれました。 その日はバイバイしました。 告白したのはいいんですが、どのタイミングで返事を聞けばいいのか わかりません。。告白をした場合、相手が返事を言うまで待ったほうが いいのでしょうか?それとも、自分から返事を教えてと言ったほうが いいのでしょうか??それはどのくらいの期間をあけたほうがいいので しょうか。。 告白をしてから、数日後に、何気ないメールのやり取りをしました。 わたしからメールを送りました。返事を待っている間はメールとかは しないほうがいいのでしょうか。。ウザイと思われないか不安で不安で ・・・ もし似たような経験をされた方がいらっしゃったら、アドバイスを お願い致します。長文を読んでいただいてありがとうございました!!

  • 徳島県の中学生ですが助けてください。

    僕はすごく好きな人に告白をして返事は「私も気になっていました。」の返事だった人とは中学校が別々になってしまいます。電話番号もメールアドレスも知りません。家は知っています。会いにいった方がいいですか。そして僕が会いに行って彼女はうれしいのですか?すぐにでも教えてください。お願いします。

  • 自分から行動したほうがいい?

    私は学生です。先月、好きな人にラブレターを渡し、告白しました。 それから一か月たちますが、一向に返事が返ってきません。 毎日学校ですれ違ったり、見かけるたびに苦しくなります。 返事は急がなくてもいいとは伝えましたが、さすがに毎日不安で、学校に行くのが少ししんどいです。仲のいい友達数人に共有できるだけ、少しマシですが、これからどうしたらいいのかわかりません。 自分が不安になりすぎているだけで、もう少し待ったほうがいいのでしょうか? 何か少しでもアドバイスを頂けると、ありがたいです。 長々と失礼しました。

  • 好きな人はどっち??

    告白した後に、他の男子にも惹かれてしまいました…。 こんなとき、どうすればいいですか? ずっと「好き」だと思っていた人に告白しました。 その次の日学校に行くと、ある男子の態度がかなり冷たく… いつもなら笑って話すところを、全く相手にしてくれませんでした。 それが予想以上に傷つき、『本当の好きな人ってこっちかも…』と不安に>< 告白の返事はまだ返ってきていませんが、私はどうすればいいのでしょうか?? 自分勝手で最低な私を許してください>< 回答お願いします><

  • 徳島県の小学生です助けてください。

    僕は好きな人に中学校が別々になるので告白をしました。返事は私も気になっていました。の返事です。僕は会いたいのですが、気が弱いので勇気を出して行けません。思い切って家まで会いにいった方がいいですか。それかオススメの相方を教えてください。(メールアドレスも電話番号も知りません。)

  • 告白されたのですが、どうしよう・・・

    私は大学生なのですが、生まれて初めて告白されました。どうしていいかさっぱり分からず、結局返事は待ってもらっています。 私ははっきり言って男の人は苦手です。話しかけられた時はできるだけ明るくふるまってはいますがホントにギクリとします。その結果、大学でも女友達はそれなりにたくさんいるのですが、男友達は全くいません。 告白してきた彼とは、たまに話したりしますが、私からは話しかけることはなく、いつも彼が話しかけてきます。恐怖ながらも彼と話すのはそれなりに楽しく大分打ち解けている感じですが、まだどこかで私は警戒しているような気がします。話すのは未だに緊張します。彼からは私は普通に話しているように見えるようですが。彼とはまだ友達という気はしません。他愛のない会話なので、彼のことをよく知っているわけでもないです。ましてや彼を好きとかそういう目で見たことはありません。 その私にどうして彼は告白したのか理解できません。というか私は今まで恋愛とかには無縁で付き合うとかって、よくわかりません。付き合うっていうのは相手のことをよく知ってからするべきなのか、付き合ってから相手のことを知るのか。告白された人って、その人が好きでないと付き合ったりしないのでしょうか? もう、いろいろとゴチャゴチャでどう返事すべきか悩んで、眠れません。 彼も不安だと思うので、返事は早くしてあげたいです。どう返事すべきでしょうか??

  • お願いします。助けてください。

    今は中学校は別々で小学校の時に告白をしました。返事は「私も気になっていました。」の返事でそれ以降会っていないし、しゃべってもいません。どうしたらいいのですか?

  • 噂で告白したことが広まりました..

    この間好きな人に告白したことが、学校中に広まってて 困ってます。 告白したその男子と、私が告ったことを知ってる 友達が広めたみたいです。 今、夏休みなのでいいのですが、もうすぐ学校が 始まるんです。 ほとんど知ってると思うので、初日からコソコソ 言われると思います... 言われた時に、言い返す言葉でいいのは無いでしょうか? 告白の返事は、夏休みに考えとくとのことで、 まだ返事はありません。 どうしたらいいでしょう。困っています。回答お願いします。

td-27 vh-10 組み立て
このQ&Aのポイント
  • td-27 vh-10の組み立てについて質問があります。
  • td-27付属のvh-10 ハイハットの組み立て方がわかりません。
  • どれをどう組み合わせればvh-10なのか教えてください。
回答を見る