• 締切済み

3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 退屈そうな貴方へプレゼントです! PCで次のアルファベットを入力するだけで とてつもない所へご招待します。 「えっ~っと無料だったはず!」ですが? 「はい!」 「そうです! 今確認してきました」、 続きをどうぞ それは「NCSOFT」と入力するだけで、「無料で始めよう!新規会員登録へ」 の幕開きです。 1、nfsoft と入力 2、「検索結果」の画面で「NCSOFT」をクリックする。 3、URL : http://www.ncsoft.jp へ入場します。 4、9つのイベントから好みの物を選んで「慌てず落ち着いて」 5、クリックしてください。後は案内に従って進んでください。 6、スリル、3D、アドベンチャーの世界へどうぞ ごゆっくり! 以上で招待完了です。 (_´Д`)ノ~~オツカレー 様。

参考URL:
http://www.ncsoft.jp
  • tonimii
回答No.1

とびだせ どうぶつの森