• 締切済み

3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 退屈そうな貴方へプレゼントです! PCで次のアルファベットを入力するだけで とてつもない所へご招待します。 「えっ~っと無料だったはず!」ですが? 「はい!」 「そうです! 今確認してきました」、 続きをどうぞ それは「NCSOFT」と入力するだけで、「無料で始めよう!新規会員登録へ」 の幕開きです。 1、nfsoft と入力 2、「検索結果」の画面で「NCSOFT」をクリックする。 3、URL : http://www.ncsoft.jp へ入場します。 4、9つのイベントから好みの物を選んで「慌てず落ち着いて」 5、クリックしてください。後は案内に従って進んでください。 6、スリル、3D、アドベンチャーの世界へどうぞ ごゆっくり! 以上で招待完了です。 (_´Д`)ノ~~オツカレー 様。

参考URL:
http://www.ncsoft.jp
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

とびだせ どうぶつの森

関連するQ&A

  • 僕の3dsこしょうですか

    ポケモンxy買った時に買った3dsなんですが充電ランプついてもすぐに消えます 故障ですか 今電池は4つ分あって満タンに近いのでいいですが充電できないと困ります オレンジのランプがついてもすぐに消えます これはゲオに怒鳴りつけに行かないといけないですか ゲームしてない時はいつも充電しています 10月12日にポケモンxy買ってその日に3dsも買ったのでまだ4か月ぐらいしかたってません とにかく充電のオレンジランプがすぐ消えます これは故障ですか pspに続いて不良品もらいました

  • ゲーム初心者がDSを買おうと思っています

    ポケモン金銀のリメイクが出ると聞いて、どうしてもポケモンがしたくなったのでDSを買おうと思っているのですが、 ゲーム初心者のためDSを買えばいいのかDSliteなのかDSiがいいのか全くわかりません。 一応自分で調べてみたところ、DSliteやDSiに付いているオプション(機能?)は多分いらないと思うのですが… 基本的に飽きやすいタイプのため、 最初は中古で一番安いDSを買おうかと思っているのですが・・ それでポケモンするのに支障はないでしょうか? あと、動物の森とか通信できるのもしてみたくて、 私がDSを買ったら他のDSを持ってる友人とかと一緒に遊びたい・・という漠然な憧れがあるのですが、 他の友人がDSliteで私がDS…ってことで困った問題などは生じないでしょうか。 初心者のため、素っ頓狂な質問になっていたら申し訳ありません。 お暇な方は教えて頂けたらと思います。

  • DS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングが知りたいです。

    DS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングが知りたいです。 最近、PSPやDSを始めました。 とりあえず、今まで売れたソフトから遊んでいこうかと思ってます。 どこかのHPにDS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングのようなものが 掲載されているホームページはないでしょうか???

  • 初代DSがゲームを認識してくれないのです

    先日、結構前に購入したDSソフトを 自分のDS(一番最初に発売された物です) に入れてプレイしようとした所、 「ゲームがささってません」といった メッセージが出るだけでゲームが出来ません… ソフトの裏側にある金色の所(多分データとか読み込む為の端子?) を見ると、線が見え、削れているように見えます。 たぶんソフトを入れる所の読み込む部分が 結構突出していてソフト側が 削れてしまったから読み込めないんだと思うのですが… どうにかならないでしょうか? 他のDS(lite)はまだ試していませんが、 削れないようにする方法などありましたら、教えてください。 お願いします。 なぜliteを使わないのかというと 親の、というのもありますが、 今プレイしているソフト(ポケモンホワイト)で 確か「通信時にはこのDS(本体)を使ってください」 というメッセージが流れたからです。

  • PSPのネットとDSのゲーム。

    今度PSPかDSを買ってもらえることになりました。 私の環境にはネットがないので、ネットの出来るPSPがいいかなと思ったのですが、PSP本体だけではインターネットはできないんでしょうか。 こちらでも様々な質問があったのですが、読んでも無線LANやルーターなどがよく分からなくて。。。 インターネットがしたいなら携帯でして、DSやPSPでは純粋にゲームを楽しんだ方がいいのでしょうか。 ゲーム機も家になく(スーパーファミコンはあります。)、ほとんど初めて携帯ゲーム機を買ってもらえる状態で、ゲームを楽しむならDSのソフトの方が楽しそうだな、と思っています。 ぜひご意見などをもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • ポケモンっぽいゲームを教えて下さい。

    かなり前に、GBAで「グランボ」というポケモン風の(パクリ?)ゲームにはまったことがあるんですが、システムが非常に良く出来ていて 私にとってはポケモンよりもおもしろく感じて毎日のようにやってました。 おそらくポケモンが流行り始めたころに、このようなシステムのゲームがたくさん製作されたのではないかと思うんですが、他にもグランボのように良く出来た作品があればぜひ教えて下さい。 なんとか中古ででもゲットしてプレイしてみたいと思っています。 ハードは、かろうじて生きているGBA、またはDS、PSPの作品でお願いします。

  • 【PS2・PSP・DS】お勧めゲーム教えてください!!

    PS2・PSP・DSのお勧めゲームを教えてください!! ここ最近、どうしてもほしいソフトが無くて最近つまらないのです…。 そこでお勧めできるゲームは無いでしょうか? できればお勧めできるゲームのメリット・デメリットを教えてください! お願い致します!!

  • DSのポケモンのゲームソフト

    ともだちへのプレゼントにDSのポケモンのゲームソフトを買ってあげるつもりです。オススメをおしえてください。

  • DS liteを売るべきか売らないべきか悩んでます

    DS liteを売るべきか売らないべきか悩んでます。 ポケモンブラックだけをやるために買ったのですがクリアし、 周りにポケモンやDSを持っている人がいないので両方売ろうかどうしようか悩んでます。 普段は主にPSPをやります。 他に面白いソフトありますでしょうか?これから出る可能性ありますでしょうか? ご意見よろしくお願いします。 多分二つで6000円くらいになると思います。

  • おすすめのゲームを教えて下さい!

    おすすめのゲームを教えて下さい! 今のところ psp→モンハン、BASARA ds→ポケモン くらいしか持ってません。 ジャンル的にはアクションからシュミレーションまで基本的に何でも大丈夫なので、実際に買ってみて「これはおすすめ!」みたいなものを教えて下さい! ※pspかdsのゲームでお願いします!

専門家に質問してみよう