• ベストアンサー

DS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングが知りたいです。

DS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングが知りたいです。 最近、PSPやDSを始めました。 とりあえず、今まで売れたソフトから遊んでいこうかと思ってます。 どこかのHPにDS,PSPのゲームソフトの歴代売り上げランキングのようなものが 掲載されているホームページはないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

参考まで。 http://gamedatamuseum.web.fc2.com/index.htm ただ、売れているソフトがご質問者様の趣向に合うかは存知かねますのでその点はご了承を願います。

aki_ysd
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこういう情報が知りたかったです。 大変助かりました。