• ベストアンサー

PSPかDSのソフト

PSPかDSのソフトで面白いゲームはありませんか? 恋愛シュミレーション系がいいです。 教えてください!お願いします!!!

noname#78830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158400
回答No.2

No.1の者です すみません。説明不足だと思ったので少し中身について書いておきます。 先ほど紹介しました作品は3つとも同じ会社が出したソフトです。 3つの作品に共通して言えるのは泣き要素が多い(恋愛)ゲームである事ですね。 個人的にはAIRをお薦めしますがどの作品も面白いので機会があれば是非。

質問者

お礼

追加の説明ありがとうございます。 どれも面白そうなので、 今度、買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

恋愛系との事なのでPSPソフトの 「kanon」 「AIR」 「CLANNAD」 はいかがでしょうか? 3作品ともアニメ化、内2作品は映画化もしました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます!