• ベストアンサー

プリンタ制御コード

wako65の回答

• ベストアンサー
  • wako65
回答No.2

初めまして。 MultImact 700JANは、コマンド体系が、「201PL」と書いてありますので、 201PLのリファレンスマニュアルを参照することで良いのではないでしょうか。 参考URLにPDFファイルがありました。

参考URL:
http://www.nec.co.jp/products/dot/download/user/printer/pdf/201PL_MANUAL.pdf
kavach1969
質問者

お礼

参考になりました。 ネットワークプリンターへの送信方法が わからなく。調べてみます。 有り難う御座いました。