• 締切済み

プリンタ設定

WindowsXP Pro環境のプリンタ設定について お助けください。 1.ネットワークプリンタ設定を行った後に  Windows Me 9Xは名前の変更でプリンター名を  変更できたのですが、XPは出来ないのでしょうか? 2.ネットワークプリンターでバナーを出さない  設定はないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• master-3rd
回答No.2

1.プロパティを開き「全般」に載っています。そのまま好きな語句に変更可能ですよ。 2.バナーを出さないとは?よくわからないです。補足お願いします。

shin-cyan
質問者

補足

ネットワークプリンタ設定にバナー(見出しページ)を 出力するしないの設定がMe 9Xにはあったのですが・・・

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 1) 名前の変更は普通にできると思うのですが。 Administratorでログインしてもできませんか? 2) ごめんなさい。質問の意味が理解できませんでした。

shin-cyan
質問者

補足

ローカルプリンターなら変更できるのですが ネットワークプリンタの名前変更が出来ないです。