• 締切済み

手紙への返事

最近彼氏との雰囲気が悪いです 私にも原因があるので ごめんね、とゆう内容の手紙を渡しました なるべく暗くならないように 自然に書きました しかし 読んだのに そのことについて 何も言ってくれません なぜでしょうか 男性の方お願いします また、もうこのことに触れないほうがいいのでしょうか [彼は基本的にめんどくさがり屋です]

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

男でなくて女ですけど、 手紙読んでくれた? と聞いてみればいいじゃありませんか。 押し付けがましく言わず、単なる確認のつもりで。 聞かないで黙ってモヤモヤされて、後で関係ない時に突如不満を爆発させられるほうが、男性は嫌だと推察しますよ。 黙っているのは、照れ屋だから、何と言っていいか分からないから、など色々想像できますけど、会ってくれるのであれば嫌な気はしていないのでしょう。

pig-xx
質問者

お礼

ありがとうございました