• 締切済み

つき指しました

今日バスケをしていてつき指しました。 一回りかふた回りほど腫れており、90度も曲がらないです。明日試合があるので少しでも治したいんですけど、どーすればいいでしょうか⁇ 今はシップを貼って中指と一緒に固定しています。

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

骨折(ヒビも骨折)しているかもしれませんので、絶対にレントゲンを撮った方がいいと思います。曲がる曲がらない、痛い痛くないで判断できないのが骨折です。 レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。

Tetsuyakagami
質問者

お礼

明日は試合なのでテーピングをしておきたいと思います。 後日整形外科に行ってみます いった方がいい病院までおしえてくださってありがとうございます

• maiko0318
回答No.1

今からでも、近くの診療所に行けば何か方法があるかもしれません。

Tetsuyakagami
質問者

お礼

明日か近日中に行ってみようと思います