• ベストアンサー

アニマックスでいつ黒バスのWCが放送されるんですか

友人に、黒バスはアニマックスで夏の合宿までしかやらない と言われました。 てことは、いつWCらへんを放送されるんですかね? どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

・二期の製作は確定しています ・来月からTOKYO-MXとBS11で、一期の再放送が始まります ・一期は2クール ・通常、一期と二期の同時期放送は行わない ・一期では、アニマックスの放送はMXの一月遅れ 以上から、二期でWC編が入るとすれば、アニマックスでの放送は7ヶ月以上先、早くても11月からであろうと、予想されます

関連するQ&A

  • アニマックス

    CSとかで放送されているアニマックスの中でショートマンガみたいなのをやってたんですが‥(結構前) その中で、トリロジーというタイトルだったと思うのですが(確かではありません)ボーリングのピンとかの気持ちになって‥描かれているマンガなんですが‥どうしても、もう一度見たいです。 結構深いちょっと考えさせられるマンガだったと思います。 多分白黒??だったかな? ご存じの方いらっしゃったら、どこで見れるか‥教えて下さい。

  • 黒バス第9話

    アニメ黒バスの第9話のサブタイトル「勝つために」ですが、作中のどこで誰が言ってますか? サブタイトルの台詞は作中で使われているみたいですが、見つけられませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

  • アニマックス(頭文字D)詳しくお願いします!

    何度も同じような質問をすみません。わけが分からなくなってしまったのですみません。改めて質問させてください。アニマックスのHPを見て・・・頭文字D~セカンドまでは4/28~5/5まで一挙放送するみたいなのですが、チャンネルは724でいいのでしょうか?更に・・・サードステージについては・・・アニマックスの放送なのですが、パーフェクトチョイスは140などですが・・・1200円/番組とはどういうことでしょうか?サードステージは何回なのか・・・?また、サードステージは録画できないようなのですが、ご存じな方いらっしゃいますか?

  • 観光バスのカラオケで…

    夏に合宿に行くときにバスのカラオケでなにかすっごく場を楽しくさせるようなのれる歌を歌いたいのです。お薦めな歌がありましたら是非!

  • アニマックスのステーションIDに出ている女性は誰?

    現在放送されている、アニマックスのステーションIDに出ている女性を知っている方いますか? ステーションIDとは、番組と番組の間に挿入されるもので、チャンネルのロゴが出てくるものです。 質問の対象となっているIDは 1,走っていてロゴに頭をぶつける 2,指をこすり合わせてロゴを出す の2パターンあります。 ご存知の方がいましたら回答をお願いします。

  • BSアニマックスをeo光の回線で

    今、eo光の回線を使ってテレビを視聴しているのですが 今月よりBSデジタル放送でチャンネルが追加されていますが その中でBSアニマックスの視聴を無料期間中見ているのですが 16日以降見れなくなると言うことなのですがeo光の回線を使って e2契約は出来るものなのでしょうか。 当方の現状では、複数台のテレビの内、1台だけベーシックHDの 契約をしてSTBを付けてCS等を見ていますが残りのテレビは ベーシックHD契約をせずにBSと地デジのみを視聴しています。 BSと地デジのみを視聴しているテレビの内、1台だけBSアニマックスが 見れたらと思っています。 BSアニマックスだけ見るのにSTBを追加するほどではないし 事情があって支払いや加入名義を別々にしたいと考えています。 そこで、B-CASカードの番号だけ伝えてスカパーe2と契約できないのかなと 思っています。 詳しいことご存じでしたらお教え下さい。

  • 貸切バスについて・・・

    はじめまして! この夏部活の合宿を計画しています。今のところ計画として人数は35名ほどで、一泊二日の予定です。移動手段は付近に電車が通っていないので、バスが一番安くすむと思いバスにしました。ですが私は今までバスなどを貸し切って借りたことがないので、どうしていいかわかりません(T_T) そこで皆様方に質問なんですが、貸切バスとは運転手まで込みの料金になるんでしょうか?その場合、運転手の宿泊代まで出さなければいけないのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんm(_ _)m またメンバーの中に大型免許をもっている者がいるので、それに運転させてバスだけを借りたいと思っているのですがそれは可能でしょうか? ご教授のほどよろしくお願いします。また借りる際の注意点やアドバイスなどがありましたら、ぜひ教えてください_(._.)_

  • 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の再放送について

    こんばんは、質問させて頂きます。 最近、友人に「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDを借り、今更ながらハマってしまいました。 DVDも良いのですが、以前TVで放送のあった順番に観たいと思っており(次回予告等も含めて) この「涼宮ハルヒの憂鬱」が、いずれCATVのキッズステーションやアニマックス等で 再放送する可能性があるのかどうかを、詳しい方にお聞きしたいです。 今までアニメは全くと言っていいほど見たことが無く、知識が無いので どのような作品ならば近々再放送するのでは?や、この会社の作品は再放送は難しい、などどいう 大体のセオリーがあるのならば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 世界一受けたい授業の放送地域は?

    「世界一受けたい授業」の放送地域はどのへんまで 放送されているのでしょうか? 日本テレビ系列なので、全国?なのか、 自信ありませんので、どなたかご存知の方教えて下さい。

  • ブラックバスの釣り堀って?

    久しぶりにバス釣りをしようと思ってる者です。 久しぶりなので、釣れやすいところでやりたいなぁと考えているんですが、 以前、テレビでバスの釣り堀のことを放送していた記憶があるので、 もしバスの釣り堀のことをご存知の方がいらっしゃったら、 場所などを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう