• ベストアンサー

アニマックスでいつ黒バスのWCが放送されるんですか

友人に、黒バスはアニマックスで夏の合宿までしかやらない と言われました。 てことは、いつWCらへんを放送されるんですかね? どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

・二期の製作は確定しています ・来月からTOKYO-MXとBS11で、一期の再放送が始まります ・一期は2クール ・通常、一期と二期の同時期放送は行わない ・一期では、アニマックスの放送はMXの一月遅れ 以上から、二期でWC編が入るとすれば、アニマックスでの放送は7ヶ月以上先、早くても11月からであろうと、予想されます