• ベストアンサー

〈バス釣り〉1日の人数限定の湖

以前何かの雑誌で1日に入れる人数を限定した、バス釣ができる湖(沼?)があるという記事を見たことがあるのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか? 確かペンションもあって、利用者はそこに泊まるというのが条件だったような・・・。 釣りサークルの合宿をそこでしたいな、と考えています。検索エンジンではうまく見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna136
回答No.1

わたしもなんか記憶にあります。けど、どの号に載ってたか分からなかったんで、記憶をひっぱり出してネットで調べてみました。 で、これだと思うのですが 斑尾高原ブルーベリーポンド これについて書いているサイトがあったんで載せておきます。 http://www.yorupuka.com/myuuchi/bass/0308.htm 参照のは、そのペンションです。

参考URL:
http://gate.ruru.ne.jp/blueberry/