• ベストアンサー

観光バスのカラオケで…

夏に合宿に行くときにバスのカラオケでなにかすっごく場を楽しくさせるようなのれる歌を歌いたいのです。お薦めな歌がありましたら是非!

• coto
  • お礼率30% (21/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinyo
回答No.2

B'zのultra soulなんてどうでしょう? 盛り上がると思いますよ。

その他の回答 (3)

• lonron
回答No.4

はっぱ隊なんかが意外といいかも?

• toma9
回答No.3

回答します・・・ 「おさかな天国」 これって意外と盛り上がれますよ・・・(^^ゞ

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 モー娘。世代の方でございましたら、 『ザ・ピ~ス』が良いと思います・・・。