• 締切済み

どうしても報われないなら

5000emperorの回答

回答No.1

あります。というかそう生きようと思っています。 僕もただいま、叶わない恋をしています。もう恋なのかわからなくなってしまいましたが・・・・・ だから、一生ものの友達になればいいじゃないですか!! 僕もそうでいるために好きな女の子と遊びに行き「友達でいようね」と言います。 付き合うだけが愛じゃないと思います。 叶えるだけが恋じゃないと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

そうですね! 友達なら別れたり、離婚したりの心配がありませんからね。 回答ありがとうございました