• 締切済み

Tバック姿のJCJSと写真が撮れるイベントが開催

大阪でTバック姿のJCJSと写真が撮れるイベントが開催 一番最後に撮影会の時間を取ってますのでダンサーを一人ずつとるなり ご一緒に撮るなり お好きにしてくださぁい♪ おもちかえり ハグ は禁止です ごめんね 私服で撮影したい方は待っていただけたらOk では30日お会いできるの楽しみにしておりまぁす えいえいオー 動画 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7qIoGUCej28 http://www.youtube.com/watch?v=og-12rwZDk4&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dFvWlhDd7T0 これ、今の御時世児童ポルノじゃないのでしょうか? じっくりと生でいやらしい目で見て、カメラでアップ撮影しても合法で問題ないのでしょうか? こんな裸同然の際どいセクシーな格好や踊りを、まだ幼い女子小学生女子中学生がしてるのどう思いますか?

みんなの回答

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.3

数年前 浅草のカーニバルでもっとすごいのがありましたよ。 こんなコメントがありました。 “コレを見たときはビックリした!去年の浅草カーニバルで地元小学生チアガールチームのレオタード。 ちなみに直後に大会運営事務所から厳重注意が 入ったとか・・・って当たり前だそりゃ もう2度と見られない貴重シーン、しっかりと目に焼き付けておくべし!” 児童ポルノに該当する恐れがあるので ここでは画像を紹介できませんが、興味のある方は 根気よく Googleで探してみてくさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.2

児童ポルノではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はいはい立ちましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A