アメリカからの家具発送!PayPalで支払いました。

このQ&Aのポイント
  • アメリカでオーダーした家具を日本に発送する際、PayPalで支払いを行いました。
  • 発送前に完成した家具の画像を何枚か送ってもらいたいです。
  • 色々な角度から撮った写真をお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文にしてもらえないでしょうか

いつも力になっていただきありがとうございます! アメリカで家具をオーダーしまして日本に発送してもらうのですが 間に入ってもらってる人にPayPalで支払をします。 そこで発送前に家具の写真を撮って送ってねと言いたいです。 以下の文章を英語にしていただけないでしょうか。 ========================================== 先ほどPayPalで350ドル支払いました。 確認してください。 あと日本へ発送する前に完成した家具の画像を 何枚か送ってもらうことはできますか? できれば色々な角度から撮った写真がほしいです。 よろしくお願いいたします。 ==========================================

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I have paid $350 through PayPal. I hope you recognize. Could you send me some pictures of the finished furniture before you ship the actual one? I hope the pictures are taken from several angles. Thank you very much in advance.

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました^^

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

I paid US$ 350, 00 on PayPal a moment ago. Please confirm it. Could you please send several photos of the completed furniture? If possible, I would like its pictures taken from various angles. Thank you in advance.

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました!