• ベストアンサー

会う

momo1535の回答

• momo1535
回答No.1

こんにちわ! 彼女の写真とかはご覧になったのですか? もし、見ていないのであれば容姿に自信がないのかもしれません。 女性って容姿とかに凄くこだわるから。。。。。 容姿に自信がなく、嫌われたらどうしよう。。。 嫌われるのが怖いって思っているのかもしれません。 女性のその様な心境はとても繊細なので、まずは貴方の事をわかってもらうしかないと思います。 頑張って!

fukufukufukufuu
質問者

補足

ありがとうございます。 そういえばネガティブシンキングなのでって言ってました。 コンプレックスの塊とも。 写真はホワイトバランスかけてるやつや編集されてるのが大半です。 どおいうアプローチがいいのかな?