• ベストアンサー

会う

momo1535の回答

  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

こんにちわ! 彼女の写真とかはご覧になったのですか? もし、見ていないのであれば容姿に自信がないのかもしれません。 女性って容姿とかに凄くこだわるから。。。。。 容姿に自信がなく、嫌われたらどうしよう。。。 嫌われるのが怖いって思っているのかもしれません。 女性のその様な心境はとても繊細なので、まずは貴方の事をわかってもらうしかないと思います。 頑張って!

fukufukufukufuu
質問者

補足

ありがとうございます。 そういえばネガティブシンキングなのでって言ってました。 コンプレックスの塊とも。 写真はホワイトバランスかけてるやつや編集されてるのが大半です。 どおいうアプローチがいいのかな?

関連するQ&A

  • 女性は時間がかかるもの?

    女性は気持ちが盛り上がってくるまで2ヶ月ぐらいかかるのは普通ですか? 付き合って2ヶ月の彼女がいるんですけど、彼女曰く「付き合ってる実感」が沸いてきたのは1ヶ月目過ぎた頃らしいです。 最初の1ヶ月は手を繋ぐのも違和感満点だったらしく、手繋ぎに違和感を感じなくなってきたのは最近らしいです。 ハグやキスはずっと断られてましたが、先日のクリスマスで初めて抱き寄せておでこへキスしたら受け入れてくれました(唇へのキスはまだです) 女性はこれくらい時間がかかるのは普通なんでしょうか?

  • 男性の方々、私は遊ばれているのでしょうか?

    SNSで知り合って3ヶ月になる男性がいます。両者20代後半です。ある日彼のツイッターを見つけました。特定の女性のツイートにいいねとリツイートを繰り返しており、さらにその女性は、彼が家にあると言っていた特徴の置き物をアップしていました。女性がツイートすると、(最近~の本を買った)彼も同じ本を最近読んだと言います。2人は確実に関係があると思います。 彼は遠方から出張で週に一回こちらに来て、もう10回くらい会いました。キスやハグはあります。昼間のデートもあります。ホテルでは口以外にキスとハグ、まだ体は許してません。(彼のことが好きで8回目のデートから行ってしまいました。)ホテル別れ際は名残惜しそうに抱きしめてきて、5分間くらいハグなどされ、頬にキスを求めてきます。彼からは告白も好きという言葉もありません。私は彼を好きですが、こわくてまだ伝えられていません。一緒に旅行に行きたいとも言われました。 とにかく彼の気持ちがわかりません。 不安で仕方ないのですが、彼女はいないと言います。 私は遊ばれているのでしょうか。

  • 恋愛について

    僕の彼女は、キス、ハグ、愛の言葉をすごく求めてきます。 僕は求められれば応えますが、僕のほうからはあまりしません。そのことで彼女としょっちゅう喧嘩になります…。 彼女からすれば僕には「優しさ、愛がない、感じられない」そうです。 しかし、そう言う彼女は、家のことはまったくダメ。炊飯器が空でも気にもしない。掃除、洗濯も月に一回ていど。自分の服は脱ぎ散らし、使ったティッシュですら床や色んな所に置きっぱなし。 その傍ら、僕が彼女の散らかした化粧品や洋服を片付け、彼女が起きる前にご飯を作り、洗濯や彼女の食べた後の洗い物をし、ゴミも捨て、一応、彼女のフォローはしているつもりです。 彼女が困れば僕が調べたり動いたり、彼女の家族に問題があれば駆けつけて協力したりもします。 ただ確かにキスやハグ、そうした面は(自分からするのは)苦手です。照れがあるというか…。 照れもあるんですが、それ以外にも、例えば僕が(二人が食べたものの)洗い物をしている最中に、テレビゲームをしているだけの彼女が「ねぇ、ハグ~!」と要求してきたりすると…、なんか気持ち的に複雑といいますか、「あなたの愛情表現の中にはキスとかハグしかないの? 例えばたまには率先して自分が洗うとか、それだって愛情表現のひとつじゃないのか?」という気持ちになって…。そうしたことが積もり積もって、余計に自分のほうからキスやハグ、愛してるよといった言葉を言うことがなくなっていった気がします。 彼女は口癖のように「いつも(愛情表現するのは)あたしばっかり…」と言いますが、キスとかハグばかりが愛情の形じゃないだろうと。 まず一緒に生活する上での基盤、基本的なことをしっかりやってから、スパイス的な意味でのキスとかハグだろうと。 でも彼女の中では、生活する上での基盤がキスとかハグなんですよね…。家のこととか、それ以外のことで相手を思いやる行動というのは、あくまでオマケみたいな感覚で。 だったら二人でゴミ屋敷で食べるものもなくキスとかハグとかだけしてるのが理想かと言いたくもなるのですが…。それじゃただの子供の恋愛だろうと。 彼女に「あなたにはキスやハグ以外で、家のことをやるとかでの愛情表現はないのか?」と聞いても「たまに(月に一回)はやってるじゃん」で次に続くのは、いつもの「逆にあなたからキス、ハグすることないじゃん!いつもあたしからだよ!」で喧嘩…。 もう疲れるというか…。これは僕が彼女に対する理解がないんですかね? 確かに僕からキスやハグ、愛の言葉は囁きませんが、彼女が要求してくれば嫌な顔もせずに応えているつもりです。 女性の意見や、僕の彼女と似たような性格の女性とお付き合いしている男性にご意見をお伺いしたいです。

  • 彼女との進展

    こんにちは。 中学生なのですが、最近急に彼女と進展してきました。 いまで二ヶ月と少し経っているんですが、 はじめの一ヶ月はほとんど何もしなかったので 最近進展できてとてもうれしいです。 (ちなみに、手をつないで寄り添うところまでで、ハグなどはしていません。) もちろん、変な事をしようという気持ちは一切ありません。 ただ、近いうちキスあたりまではいけたらいいなと思っています。 なのですが、彼女は自分の感情をあまり表に出さないというか 恥ずかしがっているのかどうかはわからないんですが、 彼女から何かしてくることはほとんどありません。 なので彼女の気持ちをまず確認したいです。 寄り添って二人でいるのはうれしいのか、 僕のことが好きか (向こうから告白して来ましたが。。。) その後は、どんなタイミングでハグやキスをしたらいいか どうかアドバイスお願いします!!

  • プラトニックラブな人の心理を知り、セックスできない彼を変えたいです。

    つきあって5ヶ月ほどになる彼がいます。 初めてのキスやセックスは、付き合いだしてすぐ私から積極的な感じで(彼はたぶん女性とつきあうのも初めてのようだったのでリードのつもりで)あったのですが、しばらくして彼が、そういったことをすると緊張するので、まずは手をつないだりするだけのデートがしたいと言われました。 彼にあわせて、自分の気持ちをセーブしてキスもハグも我慢してつきあってきたのですが、いつになっても手をつなぐ以上の関係に進めさせてもらえません。 別に性欲がとか欲求不満がというのではなく、大好きだから、性的な意味はなくても軽く冗談ぽいキスとかハグとか、親愛のシルシみたいなそういったスキンシップはしたいのですが、それすらも、彼からするとセックスにつながってゆくことを考えさせられて性的なものに感じられて受け入れずらいようです。(それがプレッシャーにもなっているようです。) そしてこの前、彼から「これからも手をつなぐとかそれまででいい?キスとかハグは、記念日とかそうゆうときだけで」と言われました。 そもそも彼は、キス以上のものが性的なものに連想させて、そういった一連の性的なものが「動物的」に感じるので拒否感がわいてくるのだそうです。 ただのセフレや風俗と違って、純粋に愛し合ってる同士のそういった行為は、動物的ではなく、人間的なものだよと説得しようとしてますが、なかなか理解できないようです。 どうすれば彼からそういった、性的なものは必ずしも動物的なものではないと分かってもらえるでしょうか? それから、プラトニックな関係しかもてない(EDといった身体的理由以外の理由でセックスができない。)ひとは、どういった理由でそうなるものなのですか?プラトニックを希望する彼の心のうちも理解したいので、分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 男性が不意にキスするときの気持ちを教えてください。

    私は42歳の女性です。最近気になる男性がいて、彼は44歳です。 友人の紹介で知り合い、それから時々会って食事するようになりました。 最初のデートは知り合った1週間後に彼からの誘いで、食事に出かけたのですが、 それからは1~2週間に1回私からの誘いで食事デートを重ねています。 メールや電話での普段のやり取りは彼からはないですが、私かLINEすると 遅くなっても必ず返事をくれます。 会っている時は本当に楽しくて、私の話にも興味を持っていろいろ聞いてくれるし、 自分のプライベートな話もいろいろとしてくれます。 私は彼が好きになり、もっと知りたいと思うようになりました。 つい最近、食事に行ったとき、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とかいう言葉が聞けないかなあ と期待していたのですが、結局はそういう言葉がないまま、彼に見送られて 私はタクシーに乗り込もうとしたとき、ふと肩を引っ張られ、彼の方を振り返った瞬間キスされていました。 何が起こったのか一瞬わからなかったのですが、私は彼のキスを受け入れていました。 その後、彼が私をギュッとハグし、「ねっ」って。。。 私はしばらくは嬉しくてウキウキしていたのですが、落ち着いてみると彼の気持ちが正直わかりません。 彼にとっては単なる衝動的なキスだったのでしょうか? それとも、彼も私の事、好きだと思ってくれているのでしょうか?

  • 高校生 彼女について

    高校生です。 付き合って4ヶ月ほどなんですが、今彼女から好意を向けられていません。 正しくいうと、好きかわからなくなっている状態です。 そんな中でまだ手を繋ぐことまでしかいっていないのですが、今の状態で初キスや初ハグってしてもいいんですか? 僕は彼女のことが大好きなのでそろそろ初キスや初ハグをしたいです。 しかし、彼女の気持ちが曖昧な時にしてしまうと嫌いになったり、嫌がってしまうのでしょうか? 手は繋げるのですがやはり手も今は繋がない方がいいですかね。 初彼女でどうやってすれば良いのかわからなくて時間だけがすぎていきました。。。 明日一緒に帰るのですが、彼女から「話がある」と言われ、別れ話の可能性もあると思うのですが、それで攻めていいと思いますか?

  • 付き合っていないとしてはいけないんでしょうか?

    気になっている人がいて、付き合っていない状態でキスとか体を触ったりとかするのは間違いなのでしょうか? 私には今、気になっている人がいます。その人と私の今の関係は「友達以上恋人未満」な関係です。 会えばキスやハグもしています。(最後まではしていません)「会いたい」とか「寂しいね」といった言葉も交わします。 私は、彼の気持ちが私にあるのかどうかは知りません。好きだとはいいますが、多分それは付き合うまでの好きではないのだと思います。私自身も彼と付き合いたいというほどの好きではないです。 友達に相談すると「そんな関係はやめなよ」といわれます。 でも、私には彼をきることができないです。 気持ちがなくても、私は彼とこれからもキスをしたりハグをしたいと思ってしまいます。 それはいけないことなんでしょうか? 彼は体の関係から付き合うことがほとんどだと言っていました。 それに、彼女を裏切って浮気をすることがたびたびあると言っていました。 この話を彼から聞いても私はこれからも彼と会いたいと思うのはいけないことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛の仕方がわからない、潔癖すぎ?

    お聞きしたいことは4つあります。 どれか1つに答えていただけたら嬉しいです。 ◆1、男性はどうしても女性に触れたいものですか?◆ 先日、気になっていた男性とデートをしました。 求められて拒めず、キスをして抱き合いましたが、とても複雑な気持ちです。 私はキスもハグも嫌なんです。 たくさんお互いのことを話して、知って、それからでないと本当は嫌です。 将来、お互いに深く知り合えたら、キスやハグも許せるかもしれません。でも、もしかしたらいつまで経っても、嫌なままかもしれません。 とにかく、今キスやハグをするのは早すぎると感じています。友人たちには、中学生じゃないんだから、と言われますが、それでもやっぱりダメなものはダメなんです。 これは私が潔癖すぎるのでしょうか。 ◆2、男性には空気を味わうということは難しいのですか?◆ 真っ直ぐに好きだとか綺麗だとか言われるのも嫌ですし、名前を呼び捨てにされるなんて論外です。 良い雰囲気を味わい、名字で呼び合い、じっくり時間をかけて仲良くなりたいと思っています。 男性でもそういうタイプの方はいるのでしょうか。 ◆3、気持ちの変化はどうやって起こるのですか?◆ 彼は数日前まで別の女性が好きだったようです。私にアプローチされて、私を好きになったとのことでした。 私としてはそれも不満です。 前に好きだった女性への気持ちはその程度だったのか、私への気持ちも一瞬のものなのか等々、考えてしまいます。 単に惚れっぽいだけなのではと、不安です。 そういう経験のある方、どういう気持ちで好きな相手が変わるんですか? 後から好きになった方を、本当に愛せていますか? 最後に、 ◆4、皆さん、どうやって恋愛を楽しんでいますか?◆ これらのことだけで気持ちが冷めかけている自分にもガッカリしていますが、まだ彼と離れる気はありません。 クサい(?)台詞が嫌い、触れ合いが嫌い、でも相手は好き、という人がいましたら、どうやって恋愛を楽しんでいるか教えてください。 どれか一つで構いませんので、何かご意見・アドバイス等ございましたら、宜しくお願いします。