• 締切済み

ナルシストや自己愛性人格障害のエピソードを聞かせて

ナルシストや自己愛性人格障害のエピソードを聞かせて ナルシストや自己愛性人格障害。彼らがどんなキモいことや イタいことしたか、また、あなたが彼らからどんな被害を受けたか。エピソードを聞かせてください どんなものでもいいです。自己満足でこの場をストレス発散として 回答していただいてもいいです。 (ほんまあいつは糞人間やわぁ!)と… 僕は自己愛的な人間なので、こうやって他の自己愛者を見て聞いて、 少しでも直せたらな。と思って質問させて頂きます。 とにかくドシドシ送って下さい お願いします 最後に・・・この質問は以前にもしていたんですが、 カテゴリ選択を間違えたのか人が来ないので再度 カテゴリを変えて質問させて頂きました。すみません。

みんなの回答

回答No.3

知り合いでいます。 自分は誰々(芸能人の綺麗な人)に似てるとかスッピンが可愛いといわれるとか若く見られるとかとにかく言ってる。 facebookでの自撮り写真(加工して実物と違い過ぎ)の更新がハンパない。 本当に気持ち悪い・・・・ 不幸自慢。いじめられていたとか、、、色々 家族に愛されているといいすぎ。 金持ち自慢。体の一部が不自由と嘘をついています。 すぐ周りの人が病気になります(いつも言ってるからウソかホントかわからない) 自分は悪口や怒ったりしないと言っておきながら、すぐトラブルをおこして 相手の悪口を言いまくってます。 とにかくうそつき。 使えそうな人(有名な人や才能のある人)にわかりやすく媚びている。 facebookで自分に不利になりそうな人を切り捨てる 信者のコメントも気持ち悪いです。

• ramune009
回答No.2

私の知っている人の場合。 自分は人と違う人間である、と強調する事により自分を特別視しようとする。自分は人とは違う境遇にいる、人とは違う物の見方をする、人とは違う力を持つなど。 やたらと不幸自慢。自分はとても不幸な境遇にいる、こんな苦しい経験をしてきたと遠い目。それら“不幸”をかなり美化し、そんな自分に酔いしれている。FFの主人公にでもなったつもりでいるのかもしれない。聞き手はついて行けない。(しかし冷静に考えるとおかしな話ばかりだったりする)

• wasamayo
回答No.1

ナルシスト過ぎて自分以外の人間をしっかり見ない。全てを決め付ける。 「お前はこういうトコあるやん」←ないよ。なんだそのドヤ顔。 「あいつはこうじゃん」←違うよ。そう思ってんのお前だけだよ。 謝る時にも自分自分自分の糞野郎。 「確かに俺が悪かった(素直に非を認める俺…)」←顔と態度に出てる。 「でもあの時俺はこう思った」「俺はこうだった」←俺俺うるさい。知るか素直に謝れ。 妙な関西弁使って、指摘されると喜ぶ。 ナ「てかあれこうやん」 我「何で関西弁?」 ナ「おーん!出てもうたぁ」←何故か嬉しそう。素直にキモイ。 人の意見を聞かない。でもばっかり。 先「お前はこう思うかもしれないけど、ここはこうだから」 ナ「でも、僕はこう思うんすよ」 先「そういう考え方もあるかもしれないけど、ここではこうだから」 ナ「でも、やっぱりこうはこうですよ」 先「だーからこうってのもアリだけど、ここはこうでこうだから!」 ナ「でもこうっはこうで先はこうででも俺はここはこう思ってでもでもでもでもでもdめおmでおmどえmどえmでもdめおmどえもdめおdめおmどえもdめ」 (⁰︻⁰) (上)反論して自分の意見を言うのが格好良いと思っているのか、 いつまでもでもでも言う。 周りは迷惑して辟易した目で見るのに、視線が気持ち良いのかずっとでもでも言ってる。 真剣に迷惑。 流石に迷惑がられたと気づいた時がまたウザい。 大げさに落ち込む。それも人前で落ち込む。落ち込んでいるところを見せつける。 ナ(反省するのはいいことだ!これで皆はおれのことを見直すぞ!) (⁰︻⁰) (上)いつの間にか反省を見せつけることが目的になっている。 人に迷惑をかけたことは忘れる。 真剣に迷惑。このナルシストは近づくだけで不快。ナルシスト消えろ。ナルシスト撲滅しろ。ナルシストのことを考えただけで頭の中が苛立ちで悲鳴をあげてrrrcjdンhvhンxbhfzbんgkんhgんhjmん。k、・g;k、;かlvj。jgbmん、。hん。mvん¥、shk。・mxdんlb!!!!!!!!!!!!!!!!!!!