• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ADHDと自己愛性人格障害について。

発達障害の書籍を読むと、発達障害者の約3割が人格障害を併発してるそうで、特に成人男性だと自己愛性人格障害になりやすいそうですが、ではADHDを持ってる方が自己愛性人格障害を併発してる事って、あるのでしょうか?

noname#197120
noname#197120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

相互に似たような症状なので、無境界ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yanbaru5555/widetable1-0.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。