• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻は処女だったんでしょうか?)

妻の処女性について知りたい!お見合い結婚の謎

このQ&Aのポイント
  • 10年前、28歳の妻とお見合い結婚をしましたが、結婚前には婚前交渉ができませんでした。
  • 初夜の性体験で妻は緊張していたようで、私との行為には痛みや出血はありませんでした。
  • 妻の処女性について過去の経験やアドバイスなどを教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkadolce
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.25

No.14です。 お礼、ありがとうございます。 そうですね。奥さまに、日々感謝をしていれば、10年間ずっと思っていたことなんか、ちっぽけな悩みのように思えてきますよ。10年間ずっと思っていた・・・とのコメントにもビックリしましたが。 当初の質問者様のご質問は、奥さまにしか真実は分かりません。 ただ、私の経験上のことですが・・・同じ相手でもその時によって、大きさが違うことが分かりました。 また、初体験の時、正直、全然痛くもなかったですし出血もしませんでした。 なんだ・・・こんなものか・・・ぐらいでしたよ。 だから、奥さまがおっしゃった感想はなんとなく、分かります。 奥さまの全部を知りたいとおっしゃってるぐらいですから、今回の質問以外にもきっとあるんでしょうね。 そんな奥さまがお気の毒にも感じました。いくら、夫婦といえども、知られたくないこと・触れられたくないことはありますよ。 知らない方が幸せだった思うこともありますし、今回のような思いを持って奥さまに接することはやめた方がお互いのため、いいと思いますよ。もし、私がそんな風な目で見られてたのか・・・と知った時、ショックと幻滅・不信感など湧きますね。だって、信じてくれてなったんだから・・・ってなりませんか?

tsumafechi
質問者

お礼

再度のご回答、有難うございました。 回答者様のご体験談まで添えて頂き恐縮です。 禅の教えに「自他不二不一」とありますが、 自他を夫婦に置き換え、不一を重く受け止めます。 当方からベストアンサーを選ぶなど、まことに僭越ですが、 回答者様のご体験に癒されました。 本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

noname#176914
noname#176914
回答No.13

あーやだやだ こーいう男 器の小さーい男 自分は風俗にお世話になってたくせに 奥さんが処女かどうかなんて 10年もたって 聞く神経。 信じられませんね 奥さんが 実は・・・って言われたら どうするの? 騙されたって ずーーーっともやもや思ってるの? 奥さんがかわいそう 10年も前のことで しかも 処女か 処女でないかなんて くだらないこと聞くなんて。 そんなに知りたかったら 聞いてみたら? 奥さんがどんなに傷つくか・・・・ それも視野にいれてね。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 処女か 処女でないかなんてくだらないこと 女性からならではのご教示、大変参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.12

妻に本当のことを聞いたら、関係が壊れますよ 別にどうでもいいじゃん。 私なんかは私は初めてだけど、妻は3人位付き合っていたらしいから 当然処女じゃなかったけど、「当然だわな」と思った位で、何も気にせんかったけど

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 ご回答者様のような器になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.11

初めての時は痛くて、出血もあるという. 妻は、そうではなかったので、処女ではなかった。 そのことを妻の口から言葉として聞きたい。 もしも、妻が処女だったと言ったとき、その言葉を信じるのでしょうか? きっと、妻は嘘つきだと決めつけるのではないかと思います。 妻が肯定しても、否定しても良い結果にはなりません。 可哀想な男ですね、最初の仮定が間違っていると思わないのでしょうか。 妻から(本当のこと?)を聞き出そうとすることは、貴方が妻を信じていないことを妻に話しているのと同じ事です。 その時点で、貴方の家庭は崩壊します。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 女性に対し、過去の性体験を聞く事=不信感 肝に命じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181117
noname#181117
回答No.10

>初めての時は痛くて、出血もあるというのが私の認識でした。 これだから、男ってのは困る。 痛くなく、出血もなかった私は、どうすればいいの? >豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。 当たり前でしょう。 つくりは同じなんだから。 >妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です 全く余計なことに、いつまでもあきらめが悪いなあ。 こだわるつもりはないと、言ったばっかりじゃん。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 女性の方から言われると、説得力ありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.9

No.6です。ふと思ったのですが 初夜に処女だと嘘をつきたいのなら、 私なら思いっ切り痛がって見せますね。 男女とも「そのほうが処女らしい」と思ってるでしょうから。

tsumafechi
質問者

お礼

再度のご回答 有難うございました。 とすれば、処女の確立が高いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 ちょっと違う似たような質問に答えたばかりなのですが、 貴方が知りたいのは、 奥さんが処女だったか・・・ということよりも、 奥さんが秘密を持つ人なのかどうか、ではないですか? 処女だと隠していた=今も何か別の秘密がある そういう感覚なのではないでしょうか? 違ったらすいませんが。 こういうことって不思議なもので、 直感って意外と正しいんです。 結婚して10年経ち、奥さんを身近で見て来たからこそ、 不思議に思うことが出て来たんじゃないでしょうか。 私はそんな気がしますね。 実際の話、処女だと嘘つく女性は多いです。 だってその方が、男性のテンション、かなり上がりますよね。 しかも、ほとんどバレません。 だから貴方が思うような可能性・・・私は十分にある気がします。 では、どうするか? 一番いいのは、まずは奥さんの身近な人に聞くことでしょうね。 親より友達ですね。学生時代とかの。 奥さんのいないところで、連絡を取った方がいいですね。 その時、正直に話した方がいいです。 ずっと疑問だった・・・と。 友達にアテがない場合、最悪探偵とかになるんでしょうか。 運良くて、奥さんの元勤め先とかに情報があるかもしれませんが。 面白いもので、こういうことって意識しだすと、 どんどん情報が集まって来ると思います。 奥さんの元同級生が偶然家に来たりとか・・・ね。 確かに「今さら」感もありますが、疑問に思うことなら、 とことん突き詰めた方がいいです。 違ったら違ったでいいのですから。 真実がわかるといいですね。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 他のお礼でも、申し上げたように、他人を巻き込む つもりはありません。 でも、回答者様のお心遣い、癒されました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178894
noname#178894
回答No.7

実際、血がどばっと出る訳ではないので、自分のあそこにはついても判らないので、女に聞かないと判らないと思います。 昔、当時の彼女は「痛かったけど血が出ないんだ」と不思議がって言ってましたが、あとで電話があって「血が出てきていてパンツに血がついていた」と言ってました。そのくらいだと思います。分かり難いと思います。 あと初めてのときは痛いらしく、「すれて痛いので歩き辛い」と言っていました。どうでしたか? 少しひねって、「女が死んで三途の川を渡るとき、 最初に契りを交わした男(処女を捧げた男)に背負ってもらって渡る」という話があります。女性は三途の川を渡る時には、処女を捧げた人に抱えられて渡り、男は男で 奪った女性を渡らせるまで待ってないといけないらしい。つまり心中しても三途の川で いきなり別行動になるかもしれないっていうこと。「君をおぶって一緒に渡れるかな?」と聞いてみるとか。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 後で、「すれて痛いので歩き辛い」ような事は なかったと思います。 男は最初の女を求め、女は最後の男を求めるのは 本能だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.6

「処女膜」というものが本当に「膣にある膜」だと 思っている人が男性には結構いますが、違います。 膜があるなら、生理の血は子宮から流れて来れませんよね。 正確には襞で、「破れる」ではなく「裂ける」もの。 性交時に出血する確率は5割と言われています。 また、初性交前に激しい運動などで損傷している人もいれば、 性交後も損傷することなく、出産まで無傷の人もいます。 >妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。 知られたくないから隠している、または隠し事など無い奥様の懐を探っても、 決していい結果にならないと思います。 「本当の事を知っても妻を愛し続けられる」 のなら、 「本当の事を知らなくても妻を愛し続けられる」 方が、 お互いに幸せだと思うのですが。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 最後の3行、身に沁みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176987
noname#176987
回答No.5

え?! 今それ聞きますか?確認すべきことですか? 夫婦関係がギクシャクするリスクをきちんとわかった上での質問ですか? 他の方の回答にもありますが、相性もあれば奥様がオナニーだってしていたかもしれないし、そこは大人の事情で突っつくところではないと思いますよ。

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 大人の事情の意味がよく分りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

直接聞けば?頭おかしんじゃない?

tsumafechi
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 完全な信頼関係が構築されてれば、笑い話で済むとは 思いますが、女性の生理、思考は男性の理解の及ぶところでは 無い面もあり、躊躇します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女だと嘘をついてた妻

    結婚前、妻は処女だと言っていました。 数か月付き合った人はいたが、性行為には及んでいないと言っておりましたが、 先日、元彼の話になった時に、数回性行為に及んでいたことを話し出しました。 さらに、フェラもしていたということでした。 これまで、数十年間、妻は私しか知らないと思って生活をしてきました。 本当にショックです。 妻の事は愛していますが、妻からのカミングアウトの後は、他の男に抱かれた女だと思って妻を見てしまいます。 妻は、昔の事だし、もうほとんど記憶にもない人の事だからと言いますが、苦しいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 非処女の妻の愛し方

    非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。 妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。 ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。 上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。 私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。 大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 30過ぎで初婚で処女・・・不安です。

    30過ぎで初婚で処女・・・不安です。 30代前半女性です。半年の婚活の末、ネット婚活で知り合った彼と今月末に挙式予定です。 これまで資格試験の勉強に明け暮れていたためか、この年になるまで男性経験がありません。 「30代の処女はきもい・引く」「30代処女は喪女」とかネットで言われ、改めて自分の市場価値の低さに戦慄しました。 彼は結婚まで待つと言ってくれています。 性行為どころか、今まで家族以外と手をつないだこともあまりなかったので、正直言って初夜が怖いです。 彼はとても良い人です。結婚や夫婦生活に不安なのは、単に私自身の問題だけです。 結婚まで処女だった人は(出来れば30代以降)、どのようにして乗り越えたのでしょうか?

  • 非処女が原因で離婚しました。

    30歳の男性です。 私は、婚前前の性交渉はするべきではないという思想を持っています。 相手には処女を求めますし、自分自身も経験がありません。 処女の女性は条件が高いので、私もそれに見合うべく努力をし、国家資格を取って 世間的に良いと思われる職業に就いて、それなりの収入を得ています。 ちなみに、身長175,体重67でタバコやギャンブルもやりません。 親からの勧めでお見合いをして結婚をしました。 お見合いにあたり、相手には交際経験がないことを条件としていました。 相手の方と会って話をし、交際経験がないことを何度も相手に確認しました。 もちろん、価値観や性格の一致なども重要な要因なので半年ほどお付き合いをして 結婚となりました。 妻のこと(交際経験がないこと)で疑いを持ったのは、新婚旅行先での初夜でした。 私は経験がありませんでしたので、緊張でガチガチになっていましたが、妻はあまり緊張して いない様子。しかも、それとなく妻がリードするような雰囲気になり、私は一気に違和感を覚えると 同時に、冷めてしまい性行為をせずに旅行を終えました。 妻に疑いを持った私は、興信所を使って妻の過去を調査することにしました。 程なくして、妻の過去が分かり過去に付き合った男性がいたとのことでした。 興信所の調査で分かっただけでも5人はいたらしいです。 私はどうして嘘をついていたのかと妻に問いただしました。妻は私のことが好きだったから、 過去は墓場まで持っていくつもりだった、と言っていました。 でも、私は自分の価値観を妥協できないし、何より嘘をついていた妻を信用できませんでした。 結局、離婚しました。結婚期間が短いので財産分与、慰謝料なし。結婚式代は半分ずつ負担、 結納金は返還してもらいました。 今は独身に戻っていますが、何とも言えない虚無感に悩んでいます。 離婚したからではありません。 嘘をついてまで結婚したいのか、相手に嘘をついて裏切ることに罪悪感はないのか。 嘘をつき通して結局自分自身だけ満足したいのか。 女性不信にもなりかけています。 処女を求めることは困難なのでしょうか? 難しいのでしたら、一生独身でも構いませんし、老後を一人で過ごす貯金もあります。

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 妻 処女

    結婚10年になります。子供もいます。最近になり 妻の 元カレの事が気になってしまっています。多分 妻は 私で3人~4人目だと思います。処女喪失した時の事など・・。私が出会う前の事ですので 否定はしません。ただ 気になっています。 同じ方いらっしゃいますか? こんな事 思うのは変な事なのでしょうか? (補足) 私は家内の事が大好きです。

  • 処女の性欲(長文です)

    私はずっと、兄がパソコンでアダルト画像 を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。 卑猥な画像をみて性の捌け口にするなんて なんて愚かなんだと思っていました。 しかしひょうんな事から、アダルト画像の ファイルに接続してしまい、男女がセックス する様をみました。 見た感想は自分でもすごく意外で、「愛し合うってなんて素敵な事だろう」と お互いを気持ちよくさせるために丁寧に愛撫する様子 に、すごく感動を憶えました。 私は22才女で男性と一度も付き合った事も無く もちろん処女です。 焦ってはないし、別に恥ずかしいことだとも思わないのですが、彼氏が欲しいし初体験もしてみたいです。 一時は結婚まで処女を守ろうかとも思いましたが いろんな人と経験を積むのも良いよ、と言う意見を こちらのサイトで多数見かけたので、考えを改めました。 そこで質問なんですが、私は早くsexを体験したいと思っているのですが、普通は好きな人ができてから、お互いの愛の証としてするものだと思っています。 でも今の私は処女にもかかわらず、性欲がわいてきて 「やりたいから彼氏が欲しい」と言う思考になってきています。これがどんなに愚かな事かはわかっているのですが、アダルト画像を見てから、sexしたい 衝動に何度も駆られます。ちなみに画像を見たからといって自慰行為はしません。ただ多少濡れますが。。 sex目的で彼氏は絶対作りたくありません。 性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。 ちなみに今は好きな人はいません。 あまりにも出会いが無い環境にいるので、 見合いも考えています。