• 締切済み

冷たい風に当たるとこめかみ部分が痛い

私は冷たい風を切ると、こめかみ部分が痛くなります。 自転車を乗っている時や歩いている時なんですが、15分以上になると、こめかみ部分がかなり痛くなってきます。しばらくすると痛みがなくなってきますが、痛みがとれるまで、10分~15分は我慢しなければなりません。 何か改善方法はないでしょうか…?

みんなの回答

noname#177424
noname#177424
回答No.1

>何か改善方法はないでしょうか…? 痛くなるこめかみ辺り、そこをヘアバンドで覆うようにして下さい。

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、ヘアバンドがありましたね。