• ベストアンサー

就職活動で企業評価に資本金額を見るなんて誰が

就職活動の企業評価の見方で、資本金の額を見るなんて、的外れな考え方が昔からまかりとおっていますが、いったい誰がこんな話を広めたのでしょうか? 凄い宣伝力があるなあと関心して。 ちなみに貴殿はそんなウソ信じてる? 資本金1000万の優良企業も資本金10億の破産寸前企業も様々ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piraippi
回答No.1

>資本金1000万の優良企業も資本金10億の破産寸前企業も様々ですね。 そのとーり!