• 締切済み

やはりダメ?

カップリングパーティーで成立したんですが、その後がもどかしいです。 エクシオというパーティでカップル成立しました。後日、会って、会話も弾んだとおもったんですが・・。 問題はその後です。 メールしても一応、返ってくるのですが、50%くらいの確率くらいです。それで、やはり脈ないのかなあ?とおもいつつ、間をおいてこっちからメールしないようにすると、向こうから○日に会いましょうとなりました。ところが・・・その日が近づくと、仕事でできなくなったので、延期しましょうとなりました。 これってどういう心理すかねえ・・。自分的にもうすこしねばろうか?とおもっているのですが、きっぱり諦めが感じでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

NO2です。 補足に回答します。 十分にサクラでもカップル成立ありますよw なぜなら・・・ ここのパーティーでカップルになった という実績をあげるためです。 その後1~2回程度デートをして  後は音信普通の場合もあれば 質問者様のように 気をもたせつつ・・・の場合もあれば きちんとお断りの場合もあります。 サイトの出会い系と違うとこですね。

taira812
質問者

お礼

やはり、手が込んでいるのすかねえ・・・ 以下、他回覧する人たちへのなにか役に立つための教授になればいいと思いますので、 参考に(苦笑) 自分の場合、カップル成立直後から、僅かながら疑心暗鬼に陥っていました。 なぜなら、そのパーティをあとにし、普通食事(せめてコーヒーくらい・・)くらいは行きそうものです。それもその子の用事でそのまま直帰。 ただし他の成立組は自分らとは逆の行動に見えました←これが普通でしょう。 その後のやりとりは、投稿したとおりです。 向こうの思惑に洗脳(誇張ですが)され、成立した割には相手方の行動が矛盾だらけ のようで、こうして冷静に振り返ると目が覚めた気分になります。 まあ、気づくひとはもっと早いでしょうがw ※上記はあくまで、おとり(さくら)と想定した場合です。 今後、なにか進展があれば載せます(ないと思いますがw) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

極論を言えば キープ。 でも カップリングパーティやその類のものは だいたいが冷やかしで参加している女性が多い。 (エクシオが・・・ではなく多くの場所がって意味ね) さらに言えば サクラとして参加の場合は報酬も もらえるところがあります。 または参加費ただ。。。のとこもあれば まぁ色々です。 後は質問者様次第じゃないのかな? その人に絞るのも良いし、 その人も考えつつ 別でも良い人を 探すのも1つ。 その人1人に絞らなきゃいけない理由はないんだし。

taira812
質問者

お礼

キープすね・・いざ気持ちの切り替えの準備をしながら。 アドバイスありがとうございます。

taira812
質問者

補足

しかし、さくらの子でもカップリングて成立する場合あるんすかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piraippi
  • ベストアンサー率27% (47/168)
回答No.1

諦めましょう。 私もドタキャンされ、「必ず別の日で調整する」って言われて早1年。 逆の立場で興味がない人にしつこく連絡されても困りますしね。 諦められない場合は、押してダメなら引いてみるということで、 ちょっと引いてみるというのはどうですか?

taira812
質問者

お礼

引いて様子みてみます。半ば諦めの気分で。 しかし、さくらでもカップリングて成立するんすかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日、エクシオでお見合いパーティなるものに参加してみました。

    先日、エクシオでお見合いパーティなるものに参加してみました。 そこで、可愛い子とカップルが成立しました。 その日は、メルアドだけ交換して帰宅しました。 こっちからメールしても必ず返信はくるし、相手からも来たりします。 しかし、携帯番号を聞いても教えてくれません。(もう少し待ってほしいとのこと) まぁ ルックスが良いから初めからサクラっぽいとは思っていましたが・・・。 お見合いパーティはサクラが多いと聞きますが、やはりサクラなんでしょうか?

  • お見合いパーティー&街コン

    僕は29になるんですが、なかなか女性との縁がなく、今までで女性とのお付き合いはありません。 さすがに焦り、今年の2月から6月までに週一のペースでカップリングパーティー(エクシオ)に参加しましたが、カップルになることは出来ませんでした。 多分原因は(1)カップリングパーティーの性質上1人の女性と3分しか会話ができず、アピールできなかったり (2) 元々口下手だった為アピール出来ず、わずか3分なので外見的にいい人に人気が集中したりとか (3) 会話が上手く言っても、仕事の収入面で断られたりとか(介護福祉士の仕事) でした。多分ですが ただ、友人が先日カップリングパーティー(エクシオ主宰)ではなく、初めて行った街コンとかゆう、合同コンパみたいなので、彼女を見つけたとのことでした。 その友人は対して外見はよくなく、普通に仕事も30前にしてフリーターです。 カップリングパーティーよりも、街コンとかゆう合同コンパみたいのが、カップルになりやすいでしょうか?

  • カップリングパーティーでカップルになれました!

    どうも、こんにちは♪ 27才男性です。 一昨日、婚活カップリングパーティーに行きまして、自分がいいと思った女性と見事カップルになれました!♪ 正直、自分でも驚きでした(笑) 今まで何度もカップリングパーティーに行ってましたが、一度もカップリングパーティーでカップルになれたことがなかったので、自分の番号が呼ばれたとき、別の意味で嬉しさの余り周りの目線の威圧感に気まずさを感じてしまいました(笑) 言い方は悪いですが、 「この私が、他の多数の男性より優位に立ちあの気になる女性と一緒になれたよ!本当かよ(笑)」って、少し自分に自信がつきました!それが、一昨日のことです! パーティー会場にて早速、スタッフのアナウンスの流れで連絡先を交換し、カップル成立食事商品券をもらったので彼女と行く話をしました♪ そこで、彼女のことが素敵な人だと思うので、今後お付き合いして本当に彼女にしたいと思っています!もちろん私の方からアクションをおこそうと考えているのですが、まずどのように事を起こすのが、自然で無難であり彼女に警戒されずカップル成立後、脈ありカップルになっていくのでしょうか? よくある話では、カップルになっても全くの脈なしのケースもよく耳にします。それだけは避けたいです! 現段階の進行状況としては、ラインを交換し、食事に行く話はしてあります。(具体的な日時はまだですが…) カップルになったその日に帰ってからお礼や改めて自己紹介の話などラインで少しやりとりしました。 私としては、遅くても今週末か来週末にでも彼女をお食事に誘いたいのですが、段取りとしては、早すぎますか?(もちろん、相手の都合は必ず聞きます。) もしかしたら、今日にでも彼女へ連絡するかもしれないです♪ よく聞くダメになってしまうパターンは出会ったパーティーの日から時間が空いてしまい連絡が遅すぎたり、逆に気が早すぎて相手にシカトされるパターンのどちらかでしょう。 皆様、婚活パーティーでカップルになって、その後ほんとにカップルになれた方アドバンスお願いいたします!

  • 女性の心理 ドタキャン

    カップリングパーティで、カップル成立したんですが、その子は翌日、東京へ帰りました。 その間、メール等やりとりしてて、また同じ地元へ戻ってきたんですが、ある日予定をたてて、会うことになったんですが、当日、用事ということで、近いうちか、来週の土日に会いましょうとなりました。 これって・・さくらすかね?

  • カップリングパーティーの仕組みって・・・?

    先日初めてカップリングパーティに参加してみました! 女性は5名、男性は10名ほどだったんですが、 女性5名に対して、私を含め4組もカップルが誕生してしまいました。 成約率高すぎですよね? 第一希望から第三希望まで書いたのですが、 例えばこちらは第一希望で向こうが第三希望でも、 「カップル成立」という仕組みなのでしょうか? てっきり第一希望同士、第二希望同士、第三希望同士、 しかカップルになれないんだとばかり思っていましたが・・・。 私が第一希望で出した人とカップルになれたのですが、 向こうは第一希望じゃなかったのかな~と思ってまして(^_^;) ちなみに行ったパーティはセラ○○ーです。 どなたか詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

  • アプローチするかどうか

    10日ほど前に、カップリングパーティーでカップルになった彼にアプローチするかどうか迷っています。 パーティー後、お茶をして連絡先の交換をして、次の日に私から「昨日は楽しかったです」というメールをしました。 彼からは「今度は食事でもしましょう」と返信がありましたが、その後は、私も連絡をしなかったし、彼からもありませんでした。 でも、せっかく知り合えたのだからと思って、おととい「近いうち、こっちに出てくることはありますか?」とメールをしたら「来週末会いましょう」と、すぐに返信がありました。 メールをすれば、すぐに返信はくれます。 でも、彼の方からはメールがきたことはありません。 とりあえず会う約束はしましたが、彼が私に対してどんな気持ちでいるのか、わかりません。自分から連絡しないのだから、あまり脈はないのかな? 会った時に、私からアプローチしてみるべきか迷っています。

  • カップリングパーティーでカップルになった方に質問します。

    20代後半の女性です。 カップリングパーティーに参加してカップルになりました。 みなさんはどれぐらい頻度で連絡を取り合ってますか? 2週間とかメールが来ないって事は、もう脈がないのでしょうか?

  • お見合いパーティー

    何度かお見合いパーティーに参加してますが毎回なぜかカップリングします (私は女性) 毎回カップルが成立する理由ってどんなのがあると思いますか? たまたまですかね~ 年齢が若いから? カップル成立する人、何度参加してもカップル成立しない人の違いってなんですか?

  • お見合いパーティでカップル成立した女性から連絡がこない

    会社で出会いがなく、合コンのコネも使い果たしてしまったので、最近お見合いパーティーに参加したりしています。 何度か参加してこれまでに3回、カップル成立しました。 一人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。後日食事に誘い、オッケーの返事。スケジュール調整のメールをやりとりしてる最中に突然音信普通に。 二人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。後日食事に誘い、オッケーの返事。しかし約束の日の前日に体調が悪いから行けないとドタキャンされました。正直、ウソだろうな思いましたが、とりあえず、ドタキャンしたことについて責めることは一切せず、体調を心配するメールをしましたが、返信なし。そこから音信不通。 三人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。この子にいたっては、パーティ後のさっきはありがとうございました的な社交辞令っぽいメールに対しての返信すらなく、音信不通。 というわけで質問なのですが、 彼女達はどのようなつもりでこのような行動をとったと思われますか?? 個人的には、せっかくカップル成立したのだから、一度くらい食事に行くチャンスくらい貰いたいたいと思ってます。 食事にいって、二人で話してみてから無視されるのであれば、あきらめもつきますが、それすら叶わないとなると、一体どういうつもりで俺の番号を書いたのか意味がわかりません。 同じような経験がある男性や、特に同じ仕打ちをしたことがある女性から回答をお待ちしています。 ちなみに個人的には、パーティは相対評価、つまり「この中であえて選ぶならこの人」っていう感じなので、後日改めて考えてみると、ご飯一緒にいくのも嫌っていう風に考えての行動かなと思ったりしてます。 なんで、3人も続くと軽く女性不信になりそうですw

  • 女性に質問です。

    最近カップリングパーティーに参加しているのですが、気になることがあります。 例えば、中間のメッセージカード(印象が良かった人に対して)貰ったりするのですが、最終でその人に投票してもカップル成立しないケースがあります。 もちろん、その女性もカップル成立していませんが…。 このケース、女性側は悪くはないけどカップルになるまでの人じゃないと判断して最終の投票でも未記入のまま提出しているのでしょうか? 一概に言えないケースとしては、パーティー中に連絡先を交換して後日、ご飯に行ったりする時もあります。 でも、カップルになる意志があれば基本必ず記入するはずと思ってますから腑に落ちません。 ご意見ほしいです。

このQ&Aのポイント
  • スキャン後にPC画面にPDFの画面が表示されなくなったというトラブルについて相談します。
  • Windows10でMFCーJ737DNを使用している際に、スキャン後にPC画面にPDFの画面が表示されなくなりました。
  • ノートンのインストール後にMFCーJ737DNでスキャンすると、PC画面にPDFの画面が表示されなくなるトラブルが発生しました。
回答を見る