• 締切済み

悩んでます。

momo1535の回答

  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

こんにちわ! 酷なようですが、人の気持ちは縛れません。 2年付き合って結婚にまで踏み込む気がない彼氏のことは、やはり諦めた方が良いと思うのですが。。。。。 あまり、追わないほうがいいですよ! 追うと逃げたくなるのが男の人です。 新しい恋を探したほうが良いかも。。。。 幸運を祈っています。

noname#176393
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 その選択肢もちらついてたんですが、いざ失うって思うとすごく苦しいです。 ぁ、ちなみに大学生です。 来年度4年生で現在就活中で彼も将来のことに不安があると思います。 多分今回の件も就活のこともあってこうなったのかと。。 でもそういう時に助けたいってなるんですよね。 ネットでこのようにして相談するのもなんだか自分が恥ずかしいです。。 ほんとにありがとうございます! 誰かに話聞いてくれるだけでも嬉しいです。

関連するQ&A

  • 恋人のツイッター

    ツイッターしている方に質問です。 恋人に自分のフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 彼氏のフォロー&フォロワーが気になって仕方ありません。 私も彼とはお互いにフォロー&フォロワーですが。 あきらかに一般人じゃない人や、一方的にフォローしているフォローされている人はそんなに気にならないんですが、女性でお互いにフォロー&フォロワーになっている人が気になってしまいます。 お互いにツイッターで絡んでいませんが、ツイッターはダイレクトでメッセージのやり取りもできるし、不安でしょうがありません。 その女性のツイッターを読むと、どうやら彼の犬の散歩コースと時間場所が同じような気がして。。。 ツイッターしている方は恋人にこの人はどんな人?ってフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 聞かれても何とも思わないですか?

  • Twitterって一般人が楽しめるんでしょうか?

    知り合いが音楽活動してるので応援して欲しいとかでTwitterのアカウント作ってフォローしたんですが、僕のフォロワーはもちろん0です。 これ、自分のフォロワーってどうやって増やすんでしょうか? そもそもTwitterってTwitter以外で何か活動してる人がブログや名刺とかにアカウントとか書くことで、それを見た客とかがフォローしていくというような感じですよね? これって何も活動してない一般人なんて面白くも何ともないんじゃ無いでしょうか? 有名人のつぶやきを観たいという人もいるでしょうが、観るだけならアカウント必要ないし、自分がつぶやかないならTwitterのアカウント持っていても仕方ないですよね? その知り合いも活動してる割には大してつぶやいてなくて、人にフォローしてくれとか言っておいて、こっちのフォローはしやがらないのでつまらなくて結局フォロー外しました。 よって、フォローもフォロワーも0です。 何が面白いのこれ? Twitter以外で活動してないけどフォロワーたくさんいるよって人はいるんでしょうか? もしいるなら、どうやって増やしたんですか? そもそも一般人のつぶやきなんて観ても面白くも何ともないと思いますけど。 その割にはTwitterやってるって人は多いし、メディアもやたらとTwitterを絡ませてきたがりますけど。

  • 彼の気持ちが分からない

    Twitterに対して否定的だった彼氏が 携帯を変えたことを機に、Twitterをやりだしました。 電話番号で繋がったのか、知り合いかも?に出てきたので、彼がTwitterを始めたことは、彼から言われなくても知っていましたが、 先日、彼から 「俺、Twitter始めたんだ」 と言われ へぇーと知らないふりをして、 フォローしてもいい?と聞いてみたら それは嫌だと言うのです。 フォローフォロワーになったら、投稿した時に連絡が行くとおもっているのです。 Twitterで繋がりたくないのに、なぜやってることを言ってくるのか訳がわかりません。 理由を聞くと「コソコソしたくないから」と言いますが、だったらフォローフォロワーなるのが何故か嫌なのか、まったくわからない。 付き合いは一年以上になりますが、直接LINEしてくることも減りましたが、TwitterやFacebookにはマメに投稿閲覧するなど、よくある恋愛の事象とは思いますが、買ってすぎる彼に振り回され疲れました。 なかなか距離をおくとかそこまでは考えないですが なんだか毎日モヤモヤです

  • TWITTERのフォローとフォロワーの整理

    TWITTERのフォローとフォロワーの整理 twitterで自分をフォローしてくれる人(フォロワー)とフォローしてしている人をつき合わせて、先方が一時的に私をフォローしてすぐに解除したと思われる方について、私からのフォローを解除しようと思います。フォローとフォロワーを照らし合わせて整理する簡単な方法がありましたら教えてください。

  • ツイッターフォローしてくれた人がよくわからないです

    私のツイッターのフォロワーは趣味関係の人達30人ほどです。 最近知らない方からフォローされたので趣味が同じ人ならフォロー返ししようと見にいきました。 その人のアイコンは派手目の女性、ツイート数は20ほどしかないのですが、フォロワーとフォロー数は万単位です。 ツイートは「おはよう」など意味のない短いものだけです。 この人のフォロワーを見てみると同じような人が沢山いました。 有名人という事はないようです。 いったい、どういう人達なのでしょうか?

  • ツイッターのフォローフォロワーが勝手に減へります

    もうだいぶ前から フォロワーフォロワーとも260前後いたのですが最近になって90前後になってしまいました。 それを発見してまた友達 をフォローしてフォロワバしてもらってもすぐ外れるか次の日にはまた外れてしまいます また自分がしたツイートはすぐ消えてしまうし、友達が私のツイートをお気に入りしようとしても「存在しません」と出ます(タイムラインには出ているようです) ブロックされているとかではなくたくさんの友達に「フォロー突然外れる何?あれ?うちがフォローしても勝手に外れちゃうよ泣」と言われます…'(~_~;) たくさん調べましたがツイッターへの直接お問い合わせもなく本当に困っています。 どなたか助けてください/ _ ; よろしくお願いします。

  • twitterで自分のブログ

    twitterで自分のブログURLを貼りつぶやいて宣伝してるんですが、自分のフォローとフォロワー10人ずつしかいないのに、毎日つぶやいた日がブログのアクセスが50件増えます。 twitterのおかげは分かるのですが、疑問があります。フォローとフォロワー10人ずつしかいないのに自分のつぶやきをフォロー、フォロワー以外の人が見ている仕組みがイマイチ分かりません教えてください .

  • ツイッターのフォロワーははずれる?

    すみません。 自分がツイッターをしていないので疑問に思ったのですが、 フォロワーのところの数が増えたり、減ったりするのは フォロワーさん自身が外すのですか? それとも、フォローされた人が、フォローされたくない人からフォローされたら 外すこともできるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • 相互フォローってどういう意味ですか

    ツイッターについてです。相互フォローってどういう意味ですか。ツイッターをやってます。いま4万人ほどフォローしていてフォロワー も同じくらいの数です。自分がフォローされたらその人をフォローしてます。これが相互フォローというもので すか?

  • Twitterでフォロワーさんと仲良くなるには

    こんばんわ 最近Twitterを始めたのですがなんとなく、 フォロワーさんが多い人とか、多くなくてもフォロワーさんと濃い絡みをしている人とかはフォローしにくいなと思います( ´・ω・` )個人的にですが… わたしはフォロワーさんたちと濃い絡みをしたいので ぜひ仲良くなりたいです! そのような方たちと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?? ご回答おねがいします。