• 締切済み

悩んでます。

momo1535の回答

• momo1535
回答No.1

こんにちわ! 酷なようですが、人の気持ちは縛れません。 2年付き合って結婚にまで踏み込む気がない彼氏のことは、やはり諦めた方が良いと思うのですが。。。。。 あまり、追わないほうがいいですよ! 追うと逃げたくなるのが男の人です。 新しい恋を探したほうが良いかも。。。。 幸運を祈っています。

noname#176393
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 その選択肢もちらついてたんですが、いざ失うって思うとすごく苦しいです。 ぁ、ちなみに大学生です。 来年度4年生で現在就活中で彼も将来のことに不安があると思います。 多分今回の件も就活のこともあってこうなったのかと。。 でもそういう時に助けたいってなるんですよね。 ネットでこのようにして相談するのもなんだか自分が恥ずかしいです。。 ほんとにありがとうございます! 誰かに話聞いてくれるだけでも嬉しいです。