• 締切済み

パソコンでの確定申告の方法について

パソコンを使って確定申告作成コーナーで確定申告をしたいのですが確定申告作成コーナーを入力しても作成コーナーにつながりませんどのようにすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• kissX4
回答No.2

なぜかe-taxへのリンクを貼った回答が削除されましたね。 何が問題だったのかは分かりませんが、PCでの確定申告には「住基カード」「カードリーダーライタ」や、その他ソフトのセットアップ等、事前準備が必要です。 案外簡単には行きませんので、経験者や役所・税務署に相談しながら手続きすると良いと思います。

• maiko0318
回答No.1