• 締切済み

CD無料貸し出し

横浜市内で、 CDを無料で貸し出している施設(?)を教えてください! 図書館でもなんでもOKです^^ とりあえず教えてください!お願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

CDプレイヤー?CD盤? 前者ならば、各区の公共施設でいくつかあるようです。 「横浜市 CDプレイヤー 貸し出し」とでも検索してみるといくつかヒットします。 以下を参照ください。 http://www.bing.com/search?q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E3%80%80CD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%80%80%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97&form=IE10TR&src=IE10TR&pc=HPDTDFJS 後者ならば、ジャンルは音楽?語学?・・・どんなCDでしょう?

rentyan
質問者

お礼

音楽のCDです。 プレイヤーはなくて大丈夫です。 CDを聴きたかったんです^^ わかりにくい質問ですみません。 回答ありがとうございました!