• 締切済み

フレッシュネスバーガーは作り置き店舗もある?

フレッシュネスバーガーが大好きで、北海道に行った時も新千歳空港の店舗で食べたんですが。。。 いつもなら暫く焼き時間がかかってアツアツの美味しいのが出てきたんですが、 何故かすぐに出てきて、温かいけどジューシーさが無い微妙なのが出てきて残念な感じでした。 ファーストフードコーナーだからなんですかね?フレッシュネスに期待しすぎでしょうか? 北海道のフレッシュネスは全部作り置きなんですかね? 問い合せ先メルアドもHPに載ってないし。。 暫く札幌に滞在予定なので、どなたか札幌のフレッシュネスのその他店舗での状況を教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.1

基本的には作り置き店舗はありません。

rammys
質問者

お礼

ありがとうございます、たまたまその店舗が不味かっただけですね。