• ベストアンサー

モスやフレッシュネスで・・・。

モスバーガーやフレッシュネスバーガーなどの、注文したあとに作ってくれるファーストフードで、 「ポテトに塩をふらないで下さい」との注文を聞き入れてもらう事ってできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

ポテトは揚げたあとすぐに塩をふっています。 ポテトに関しては注文があってから揚げているわけではないので、基本的には「揚げた後の塩有り状態」なんですが、「塩をふらないで」と言われれば時間がかかりますけど対応できると思います。 新しく揚げることになるのではないでしょうか。

fuwafuwamokko
質問者

お礼

時間掛かっても構わないので言うだけ言ってみます。 ポテトは注文してから揚げると思ってました(^^; どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.1

やってもらえると思います。 ただ、台や器具に塩が付着していれば付いてしまいますが・・・

fuwafuwamokko
質問者

お礼

ありがとうございます。 多少なら構わないので、言うだけ言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モスっておいしいの?

    モスバーガーってそんなにおいしいですか? 昔からみんな言うんです、「モスが一番だな~」とか「ファーストフードはモスでしょ、おいしいのって」とか。 わたしはそう思わないんです。 というか「どこが?」って思います、正直。 できたてだからおいしい、とか野菜にこだわってるところがいい、とかみんな言うんですが、そこそんなに重要か?と思います(汗) マックだってできたてをすぐ食べれるし。 それにマックはこだわり野菜なんかじゃないだろうけどおいしいし。 というかやっぱ一番はマックだと思います。 具体的にモスのどれがおいしいのか聞きたいです。 バーガーもポテトもマックに勝るファーストフードってわたし的には思いつかないです。 バンズもモスのってまずいしちっちゃくてけちってる感じするし。 いつも食べに行って損した気分になります。 でも行きたい人が周りに多いし近所のモスはいつもすいてて穴場なのでデートなどでたま~にですが利用してしまいます。 そのたび「まずいなぁ」と後悔でいっぱいになって帰るのですが。 わたしと同じようにモスまずい、と思う方いますか? それとおいしいと思う方はどれがおいしいのか教えてください。 別にモスを憎んでるとかではないので気分を悪くされた方いましたらごめんなさいヽ(´д`=´д`)ノ

  • フレッシュネスバーガーは作り置き店舗もある?

    フレッシュネスバーガーが大好きで、北海道に行った時も新千歳空港の店舗で食べたんですが。。。 いつもなら暫く焼き時間がかかってアツアツの美味しいのが出てきたんですが、 何故かすぐに出てきて、温かいけどジューシーさが無い微妙なのが出てきて残念な感じでした。 ファーストフードコーナーだからなんですかね?フレッシュネスに期待しすぎでしょうか? 北海道のフレッシュネスは全部作り置きなんですかね? 問い合せ先メルアドもHPに載ってないし。。 暫く札幌に滞在予定なので、どなたか札幌のフレッシュネスのその他店舗での状況を教えてくれませんか?

  • ファストフード店で…

    ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

  • 飲食店

    好きなファストフード店やファミレスはどこですか?? 自分はモスバーガー、フレッシュネスバーガー、びっくりドンキー、夢庵、サイゼリヤ、ガストです。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • フレッシュネスバーガーの調味料 FRESHNESS BUGER

    フレッシュネスバーガーにて、常備してある調味料について、 どこかで販売していないか質問させてもらいます。 シーズニング及びガーリック・ハーブなどが入っている塩など。 どこかで購入したいのですが・・・渋谷のデパ地下にも売ってませんでした。 オレンジティーに使用している紅茶の種類も気になります。 オレンジを絞ったままなジュースと、紅茶を組み合わせるのはわかったのですが、どうも味が合いません・・・!

  • フレッシュネスバーガーのデリバリー

    フレッシュネスバーガーでデリバリーのバイトを受けようと思います。 高一男子です。そこで質問なんですがフレッシュネスバーガーのデリバリーとは基本的にどんな仕事をするのでしょうか? それと僕は原付の免許をついこないだ取ったばかりでバイクすらありません。 こんな僕でも大丈夫でしょうか。

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    どこのフライドポテトが好きですか? 1.マクドナルド 2.ロッテリア 3.モスバーガー 4.ファーストキッチン 5.バーガーキング 6.その他 僕は、1のマクドナルドと3のモスバーガーです。 皆さんは、どこのフライドポテトが好きですか?

  • モスバーガー お客様に注文確認するとき

    モスバーガーでアルバイトを始めたのですが、お客様が注文した商品の確認をするときの言い方に困っています。 1人のお客様が2セット以上注文し、注文の確認をするときに緊張でテンパってしまいどのバーガーがポテトSセットなのか、オニポテセットなのかわからなくなってしまいます。 そのときは、例えば「てりやきバーガー オニポテセット アイスティー、モスバーガー ポテトSセット アイスコーヒー」を確認する場合は、 「てりやきバーガーがお一つ、モスバーガーがお一つ、オニポテがお一つ ポテトSがお一つ、お飲み物がアイスティーとアイスコーヒーでよろしいでしょうか」 で、いいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • FRESHNESS BURGERのニュアンス

    フレッシュネスバーガーっていうお店ありますよね? http://www.freshnessburger.co.jp/ その名前について聞きたいことがあります。 なぜFRESH BURGERではなくてFRESHNESS BURGERなのでしょう? 株式会社フレッシュネスだから、ホントはFRESH BURGERのがいいけど仕方なくFRESHNESS BURGERなんでしょうか? 名詞(FRESHNESS)で名詞(BURGER)を修飾することもあるというのは知っているけど、慣用的な場合だけだと思っていました。 ネイティヴ的な感覚をお持ちの方に、 FRESH BURGER と FRESHNESS BURGERのニュアンスの違いや、 どちらが自然に感じるかなどを教えていただきたいです。

プリンターのエラー表示とは?
このQ&Aのポイント
  • プリンターがエラー表示している場合、何らかの問題が発生している可能性があります。
  • ts8103エラー6004というエラーコードが表示されている場合、キヤノン製品のプリンターで特定の問題が発生していることを示しています。
  • エラーコードの意味や解決方法については、キヤノンのサポートページを参照してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう