• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファーストフードのキッズメニュー?

フレッシュネスバーガー等、ファーストフード店に行くと店内のメニューには無いように思うのですが、ミルクを飲んでいる子を見かけます。 ファーストフード店で乳幼児向けにサービスメニューを用意しているのでは?と思うのですが。。。 何か情報をお持ちの方、ぜひご回答をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

>>店内のメニューには無いように思うのですが ということは、哺乳瓶で飲ませるミルクのことでしょうか?? うちはマクドナルドですが、 「ミルクを飲ませたいので、お湯を下さい」と 哺乳瓶持ってくる人いましたよ。 マックなら飲用のお湯とお水のバーがありますんで お湯くらいなら、すぐにお出しできます。