• 締切済み

私は外国人にモテるのでしょうか?

今、上野動物園から出て 息子と初孫(一才の女の子)と私の三人で、上野公園に居ます。 息子が動物園を出て直ぐにトイレに行きたいと言ってトイレに行ってしまいました。 私は乳母車に乗せた初孫と二人、ベンチに座って息子を待っていました。 すると!!私に向かって白人の若い男性がにこやかに私の方に向かって歩いて来ました。 にこやかに私に笑いかけて話しかけて来ました。 私はもう年配なのに未だに男性にモテると言うことでしょうか? 私は年配でも外国人にモテると言うことなのでしょうか? 嫁に自慢したら!!嫁は私に嫉妬しますか?

noname#177839
noname#177839

みんなの回答

回答No.3

自惚れはホドホドに。 何かを聞きたかったか,お孫さんのことで話しかけたかったか? 「嫁に自慢したら!!嫁は私に嫉妬しますか?」 嫉妬はしませんが,可笑しくて笑い転げるかも・・・ですね。

noname#177839
質問者

お礼

私は自惚れてはいませんよ!! 初孫が居なかったら お茶をしていたかも ありがとう

回答No.2

赤ちゃんが可愛かったから近寄ってきたんだろうけど、世の中には老け専、デブ専など色んな趣味の人が居ますからまだまだ使えるのかも知れませんね。

noname#177839
質問者

お礼

ありがとう やはり、嫁に会ったら!!自慢します!

回答No.1

嫉妬してしまいますよ。 なので自分の中で喜びとして心の中に入れておきましょう! 外国人はフレンドリーな気がするのでたぶんですが勘違いかと思いますよ!

noname#177839
質問者

お礼

私のような肥満体な年配女性でも まだまだいけると言うことでしょうか!! 今度、嫁に会ったら 「お義母さんは、上野公園で若い外国人の男性に声かけられたんだよ!!駄目だよ~〇〇ちゃんも、もっとお洒落して街歩かないと!!」と言ってやります。 嫉妬する顔が目に浮かびます! ありがとう

noname#177839
質問者

補足

勘違いではありませんよ 肥満体の私が声をかけられたんですよ!!

関連するQ&A

  • 正直初孫が元気健康で生まれれば

    正直初孫が元気健康で生まれれば 子供の母親(嫁)の体の事なんてどうでもいいですか? 初孫を独り占めしたい感情が大きくて 嫁の存在が邪魔とか子供の母親という立場に対して嫉妬したり 出来れば、出産後、息子とすぐに離婚してほしいと思っているものなんですか?

  • 検診の事が気になります。

    初孫が誕生してから…1ヶ月です。後一週間で2ヶ月になります。 2ヶ月3ヶ月と検診や予防接種等気になって仕方ありません。 嫁に2ヶ月3ヶ月検診や予防接種等の時に一緒に行ってやろうかと言ったのですが… 断られてしまいました。嫁が乳母車をひいて一人で行くのが心配でたまりません どうしたらいいでしょうか? 2ヶ月3ヶ月検診や予防接種等の日取りを息子から聞いたら一緒に行っても大丈夫でしょうか?心配なので

  • 「クレイジーボーイズ」という外国人男性4人組を知りませんか?

    外国で見た番組です。「クレイジーボーイズ」という白人男性4人組の番組を知りませんか? 覚えているシーンだと、町の人にいたずらをしたり(東京でした)、雪に自分の尿をかけて食べたり、トイレをしている人を叩いて逃げたり。いろんな悪戯・悪行をやってました。日本の電撃ネットワークみたいな感じでした。 アメリカ人っぽいんですけど、少し見ただけなのでわかりません。 日本でも見られるのでしょうか?知っていたら教えて下さい。

  • 女性の裸を見たい年配の男性は気持ち悪いですか?

    お年寄りの男性たちの同好会(?)か何かで、「健康を保つために、若い女性に会ったら裸を想像しよう」と唱えている人たちの記事を雑誌で読んだし、 年配の男性で「息子の嫁の裸を見たい」と言う人も実際にいるのですが、 そういう年配の男性を気持ち悪いと言う人はいますか?

  • 初めての、東京、子連れ旅行で不安です。。。。

    初めての、東京、子連れ旅行で不安です。。。。 8月3日、小5と3歳の息子を連れて、東京に行きます。 バスで、東京駅に着きます。 そこから、上野動物園にいきます。 動物園の次は、東京ドームホテルにチェックインして、ドームで野球見ます。 (1)上野動物園から、ドームホテルに行く電車の乗り方教えて下さい。  ベビーカーに子供を乗せてるので、もし、乗り換えが大変なら、タクシーも考えたのですが、全く地理も分からなくて、お金もあまりなくて、悩んでます。。。 ちなみに、タクシーなら、いくら位かかりますか? (2)上野動物公園は、上野駅の、何口を出ればよいですか?歩いて何分ですか?すぐわかりますか? (3)(1)&(2)の次の日は、夜の9時に東京駅からの長距離バスで、帰るのですがその日は、丸1日空いてます。 東京分からないので、その近辺で、子供たちも楽しめるような所あったら、教えて下さい!!!  離婚して、初めて子供へのサプライズ旅行をプレゼントするので、どなたか、よきアドバイスおねがいします!  凄く凄く不安です。。。助けてください。。。

  • 東京の変化

    ここ数年の東京の変化は著しい、と思います。 まず、人口の急増化! 上野公園近くは、アメ横状態がず―――と続いている。人波がどこまでも。以前はこれほどではなかった。 そしてよく見ると、外国人がやたら目につく。韓国・中国・東南アジアなどのアジア系だけではなく、白人・黒人そのたいろいろ。まるでアメリカかどこかの外国を歩いているよう。 次に、警察の多さ。どこでも警察が警戒している。その姿が良く目につく。新宿などは特にそう。 これは、オリンピック前だから? 観光政策によるもの? それにかこつけた監視社会づくり? で、質問は二つ。 一つは、上記の変化は私の気のせいか事実か。 二つは、原因は何か。 三つは、これらをどう思うか。 以上、よろしくお願いします。

  • 親戚のお嫁さん・・・

    先日、夫の親戚の嫁が出産いたしました。 ややこしいのですが私の夫のお父さんの妹の息子の嫁です。 お義父さんの妹のおばさんにとって初孫なので「産まれた!」と自慢しにきました。 疲れているだろうと思い、出産した3日目の日に家族で見に行きたいとおばさんに申しましたところ、おばさんに今から産婦人科に行くから嫁に聞いておいてあげる、後で電話すると言われ、後にかかってきた電話の内容は 「疲れていてしんどいからごめんなさい、って言ってたよ」というものでした。 ここまでなら分かります。ああ、気を使うんだなって思うんですが・・私が納得できないのは おばさんが自慢しに来た時 「嫁の友達がひっきりなしに遊びに来てる」と言っていたものでした。 「今日はご褒美のフルコースだで、楽しみにしとる」 とか嫁が元気に言っていた、とも言っていました。 友達も遊びにこれないほどの疲労なら分かります、でも友達がひっきりなしにこれるくらいなら親戚にも気を使うべきだと思うのですが・・ 私だったらたとえ疲れていても親戚の方たちがきてくれると言ったら嫌だったり気を使ってでもどうぞと言います。それが常識だと思うからです。 私は弛緩出血で決して楽な出産ではありませんでした。それでも実際お義母さん達など、親戚の方が見に来てくれたのを素直に喜びました。 お嫁さんは妊娠を理由に法事やお葬式など大事な行事にも1度も来たことがありません。 それは安定期に入ってからでもです。 私は妊娠していても家の大事な行事には全て参加しました。 これでお嫁さんが子供が産まれたからって子供を自慢するように子供を連れてひよっこり行事に参加するようになってもなんだか納得がいきません。。 なんだかむしゃむしゃしてきました・・・ 私の心がせまいのでしょうか・・・

  • ひな祭り

    今日は一才の初孫(女の子)の 二回目のひな祭りです。 去年は…2月に生まれたばかりでまだ1ヶ月経って居なかった為に… 誕生日もひな祭りも息子宅に行くのを諦めました… お赤飯を持ってこれから息子宅に行っても大丈夫でしょうか? また息子に 「連絡してから来いとか…家に来るなよ!とか人んちの事で口出しして嫁を困らせるな!!」等 言われますかね… 去年の3月に早朝に連絡無しに息子宅に行って、息子にばれて怒られて 5月頃?草刈りついでに息子宅に行き、トイレ掃除と洗濯物の事で口出しをして、息子に後で電話で怒鳴られました。 今日、お赤飯持って息子宅に行ってもいいですかね?

  • あなたにとっての「自慢」と「自己報告」の違いは何?

    ある男性について私の友人女性は 「彼はね自分の仕事の成果を上げた自慢話ばかり。プンプン」となぜかその男性の話を「自慢」と表現していました それに対し、私は彼の同じ内容の話を彼から聞いて「自己紹介、または自己報告」としか感じませんでした 「自慢」の定義がよく分からないのですが。。自慢とは自ら長所を述べる事ですよね? 実際に現実に成果をあげていて評価されてる自己報告を「自慢」ととるのは何だかネガティブではないですか?私は自慢には聞こえませんでした 仕事で成功しているだろうということは彼の「現実」ですから。ありのままを語っただけですから 逆に「能ある鷹は爪隠す」じゃないけど、すごい評価や成果を挙げてるのに「僕なんて全然。。あなたと同じくらいですよ」と言うほうがいやらしい様な感じがする時もあります 私は 自己報告、自己紹介の段階で「自慢「とは受け止めません ですが自慢かなと思う事もあります 別の知り合いで息子が難関大の人がいます。始めは「すごいな~」とサクセス物語を聞いていましたが、その話が合えばあう度語られる事、また、滅多に行かない眼鏡屋の店員までもがその息子の大学名を知ってたことに驚き(滅多に行かない眼鏡屋の店員相手にも息子のサクセスストーリーを語ってたのか・・・という驚き)それはさすがに、、控えめに「自慢だな・・」とやっと思いました でも、もしかしたらその人は「息子の話をするのが趣味」であって、息子が難関大でなかったとしても、バカだったとしても、何でもかんでも息子の話題を人に語りたいだけなのかもしれません はたしてそれは{自慢」になるのか? また私も自己紹介として、人と話が合わない時(例えば自分が海外に行ってる間の日本で流行ってたドラマや芸能人を知らない等で)「ちょっと海外にいたので・・」と言い訳する時がありますが、それも聞く人が聞けば「自慢」になってしまうのか? 自己報告のつもりが自慢になる時ってどんな時でしょうか?こちらの話し方が悪いのか、相手の心がせまいのか? また自分は自慢と感じないある人の報告でも別の友人は「自慢」と表現していて、何だか自慢の定義が分かりません 初対面で「僕はイタリアに別荘があるのさ」という言葉にある人は自慢ととるのでしょうか? 私としましては「そんな大事な事、よくぞ告白してくれた!!ではお友達になりましょう!!」と思い、自慢とはとりませんが・・・ でも以前、同性から「わたしは私立の学校しか行った事なくて。。。この世に私立でない学校があることを知らなかった」と告白された時は「・・・・・・・・・へえ。。そうなんだ・・」と返すのがやっとで「無意識に自慢してる??」と疑ってしまいました つまり「嫉妬」=「相手の言う事を自慢と思う事」となるのでしょうか でも昔付き合ってた男性から「ぼくは都内で一番高い私立学校に小さいときからいて。。小学校からはフランス語を習ってたよ~」には「自慢」とはとりませんでした ただ単にすごいなって思いました 自分でも、どのような事を自慢と思い、思わないときはどんな時かと聞かれても答えが出ません よく分かりませんが 感じた事を教えていただけますでしょうか?

  • 白人と付き合っている事は自慢出来る?

    僕は白人女性と付き合っています。 白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?