• 締切済み

地デジが映らないのです

埼玉県八潮市在住最近テレビ東京とテレ朝が受信できなくなりましたりました集合住宅です。なぜでしょうか教えてください。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

集合住宅の場合は問題をふりわける必要があります 隣の人に状況を聞いてみましょう 隣もダメなら住宅の管理者にきく 自分ところだけならチャンネル調整とかそのへんから なぜでしょうって言われると テレビの調子から電波の状況まで原因は多岐にわたります なのでじぶんところだけなのかどうか そこからです

kirigakure11
質問者

お礼

お礼おそくなりましたありがとうございました