• 締切済み

イメチェンしたいのですが・・・

私は今小学6年生です ある友達とずっと仲良くしていて・・・ でもその友達を違う友達に取られてしまって・・・ それでイメチェンしてその友達と仲良くしたいんです! 私がイメチェンしたいところ ・かみがた ・友達関係 以上です

みんなの回答

noname#190726
noname#190726
回答No.2

 友達をイメチェンしたいの? 友達は、イメチェンするもんじゃないと思うけどなぁ。 イメチェンしないと、その友達と仲良く出来ないの?  そんなんだったら、他の友達と仲良くしてみたら? 髪型とかは、質問者様がどんな髪型がいいのか今どれくらの長さの髪なのか  分からないので何とも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ん?…うっうん。。 がんばって…ね?

319729
質問者

補足

それってひどくないですか? わたしががんばろうとしているのに・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イメチェン、、どうすればいい??

    30代はじめの女性です。 イメチェンしたくていろいろ模索中です。 イメチェンに成功された方、どうやってイメチェンされましたか? この年になると、自分の好みみたいのが出来上がってるのか、なかなか難しいです。。 上品な雰囲気が好きで、きれいな格好や、上品なカジュアルをするのですが、ここからどう転換すればいいのやら。。 髪型も、いろいろやってみても、まとめ髪が似合うと人から言われて結局そこに落ち着いてしまいます。。 がらっと雰囲気を変えるのに成功された方、体験談聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • イメチェンについて

    友達と親に勧められ、思い切ってリズリサ系統の服にチャレンジしたのですが、仲の良かった友達に陰で 「キモい」「何でメイクしやんの?」「服より顔に目行く」「服は可愛いと思うけど…」「いきなりあんな服着るとか…」「一緒に歩くの恥ずかしい」 と言われました。 確かに、今まではズボンとパーカーと言った手抜き(?)の服装でした。 メイクは肌が荒れたり、赤くなったり、かゆくなったりするのでできません。 陰で悪口を言っていた友達も 「めっちゃ似合ってるよ!」 と言ってくれていたのに、すごくショックです。 ほかの友達は 「気にしたらダメだよ」「めっちゃ似合ってるって」「○○(私)ちゃんの好きな格好したらいいんだよ」 と言ってくれました。 イメチェンをすることはキモい行動なんでしょうか? やっぱり友達の言うようにメイクをした方がいいんでしょうか? ちなみに中学3年生です。 意味不明な文章ですみません…。

  • イメチェンするなら・・・

    もしイメチェンするとしたら、まず何から始めますか? 性格など内面的なものではなくて、外見のほうでお願いします^^

  • イメチェンしたい

    こんにちは! 新中3女子です。 私は地味で友達は少ないし、男子とも話さないし、親友なんていません(周りはいるように見えますが)。 最近は悩みばかりです。。 正直つまらない人間です。 だから高校生からはイメチェン?をして明るくなりたいです。 まだ先ですが(笑) その方が学校生活も楽しくなると思うし… まずはどういうことを始めたらいいでしょうか? アイプチはして行くつもりです。 他に、明るい印象を持ってもらえるようになるためにすればいいことなども教えていただきたいです。 あと、髪型を変えたりするのもいいでしょうか? 今はロングです。 よろしくお願いします!

  • イメチェン成功談お聞かせください

    30代はじめの女性です。 イメチェンしたくていろいろ模索中です。 イメチェンに成功された方、どうやってイメチェンされましたか? この年になると、自分の好みみたいのが出来上がってるのか、なかなか難しいです。。 上品な雰囲気が好きで、きれいな格好や、上品なカジュアルをするのですが、ここからどう転換すればいいのやら。。 髪型も、いろいろやってみても、まとめ髪が似合うと人から言われて結局そこに落ち着いてしまいます。。 がらっと雰囲気を変えるのに成功された方、体験談聞かせてください。 よろしくお願いします♪

  • 「イメチェン」って死語ですか?

    「高校に入学するし、髪をバッサリ切ってイメチェンしたい」 これって、現役の女子高生が使っても違和感のない表現ですか? 「イメチェン」という言葉、最近あんまり聞かない気がするのですが。 もし違和感があるなら、今時の高校生は、 「イメチェン」のことを何と言っているのですか。 現役の高校生の方、またそれに近しい方、 一行目の文章を、違和感のないように添削してください。 もし問題ないなら、それでOKですが。

  • 性格をよくする方法(イメチェン、ノリをよくする方法

    小学6年生の女子です。 性格をよくする方法はありませんか? 私の性格は、 ◇言葉遣いがたまに悪くなる◇ ◆気配りがあんまりできない◆ ◇ノリが分からない(悪い) ◆友達の前だと変顔ができない(家族の前だとできる) ◇ケンカをするとすぐに謝れず、ブログに気持ちを書いてしまう◇ ◆機嫌が悪そうに見える(らしい)◆ ◇自己中◇ ◆男子にちょっかいかけられるとすぐ叩いてしまう◆ です。 イメチェンは内面だけじゃなくて 外見も変えたいんです。 髪型はショートで 肩にギリギリつかないぐらいです。 前髪は斜めになるように 切ってるので斜めです。 何か外見と内面をイメチェンできる方法があったら 何でもいいので教えてください スタイルとかよくしたいです。 (身長⇒147センチ 体重⇒38キロ←ちょい太り気味) ノリとかもよくしたいです。 ノリがよくなる方法なども 教えてくれると嬉しいです。

  • 黒髪にイメチェンしたんですが...

    こんばんは☆春ですねぇ~皆さん。突然ですがこの時期イメチェンしたくなる方はいらっしゃいませんか? アタクシはこの前ココでも書き込みしたのですが、ひとまわり以上年上の方への片思い失恋をキッカケに...「大人の良い女」に少しでも近付いて見返そう!と模索する日々が始まりました☆まずはてっとり早くヘアーから変えてみようと、今日美容院で茶髪から久しぶりに黒髪へイメチェンしてきました。が...普段アタシはフレームの派手な眼鏡を愛用しています(赤ブチとオレンジのメタルフレームをの2つを気分で使い分け)髪の長さはショートまで短くは無くて...肩につくくらいのストレートミディアムです。前髪は斜めに2:8分けしてます。せっかく年上ウケ狙いも兼ねて黒髪にしたのに、個性強めなフレームの眼鏡をかけてしまったら学生ちゃん風に見えてしまうんでしょうか?ちなみに実年齢は社会人4年目突入間近の21歳です(-.-;)

  • 彼氏のイメチェン

    遠恋中の彼氏がイメチェンしました。髪を染めてパーマかけたらしいです。 でも私は黒髪の方が好みなんです。というか茶髪はちょっとチャラいイメージがあって、第一印象で近づきがたく思ってしまいます。まあ茶髪の友達もいっぱいいるんですけど。。 私の家族は誰も髪を染めておらず、私もこの先染める気はありません。 そこで質問なんですが、今度彼氏に会った時、 『似合うね』 と言うべきか、それとも 『黒髪の方が似合ってた』 と言うべきか迷っています。 私の好みに合わせて黒に戻せと言うつもりはありませんが、自分の正直な気持ちを言っていいものか悩んでいます。 ちなみに私は、普段人が髪を切ったりしたら、似合う似合わないにかかわらず『可愛いね』といってしまうような性格です;;

  • イメチェン!?

    現在、私は21歳です。 この所、高校生時代の友人に街で偶然遭うと、 「相変わらず、変わってないなー」と言われます。  それは絶対に内面的な事ではなく、外面的な事です。 そう言われると、何だか複雑な気分になります。 自分だけが、何もあの頃と全く変わってないような…。 うまく言えませんが、あまりいい気がしません。  私は顔も童顔で、ここ数年は鏡を見ても全く変化がありません。 顔は変わってくるっていいますよね…。 それに化粧を取ると本当に中学生でも通用する位です。  髪型も、顔が地味な方なので、パーマの方が似合うと言われてから 何年もパーマです。自分でもそう思います。  おでこを出すのが嫌というのもあり、いつも前髪で隠しています。 斜め前髪もたいていの方は似合いますが、私は残念ながら本当に 似合わないんです。アレンジをしてもいつもワンパターンになってしまいます。  体格の変化もなく、まだ学生なのでこれといってカジュアルな服装 が多いです。  やはり女性なら、「綺麗(可愛く)になったね」と言われたいものです! 女子校の同窓会に行くのも億劫です。  長くなりましたが、そこで質問です。 皆さんはどういう風にイメチェンされていますか??  成功された方など、アドバイスあったら教えて頂けないでしょうか。