• 締切済み

イメチェンしたいのですが・・・

私は今小学6年生です ある友達とずっと仲良くしていて・・・ でもその友達を違う友達に取られてしまって・・・ それでイメチェンしてその友達と仲良くしたいんです! 私がイメチェンしたいところ ・かみがた ・友達関係 以上です

みんなの回答

noname#190726
noname#190726
回答No.2

友達をイメチェンしたいの? 友達は、イメチェンするもんじゃないと思うけどなぁ。 イメチェンしないと、その友達と仲良く出来ないの?  そんなんだったら、他の友達と仲良くしてみたら? 髪型とかは、質問者様がどんな髪型がいいのか今どれくらの長さの髪なのか  分からないので何とも言えません。

回答No.1

ん?…うっうん。。 がんばって…ね?

319729
質問者

補足

それってひどくないですか? わたしががんばろうとしているのに・・・・・・