• ベストアンサー

女性にお聞きします。

女性にお聞きします。男性のどういう行動でヤリ目的だと感じますか?知り合ってどの位の期間でこういう事されたからなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

・たいして親しくもないのにボディタッチしてくる(頭とか肩とか腰とか) ・ヤリ捨てた女の人数を自慢してくる ・キメポーズとドヤ顔が多い ・街中を歩いていると疲れたー疲れたーと連呼しはじめ「じゃあそこのカフェ入ろうか?」と言うと機嫌が悪くなる ・グループで食事とかお茶した後に「俺今日車で来てるんだ」と耳打ちしてくる ↓こんな人は滅多にいないと思いたいのですが…(笑) ・(合コンなどで)アドレス交換した次のセリフが「処女ですか?」 ・(偶然出会った友人の連れに)挨拶したら第一声が「おっぱい大きいですね!これからどっか行かない?」 さすがに各1名ずつしか見たことがありません。

Fujiko225
質問者

お礼

やっぱりボディタッチはまずいですか。つい肩などにちょんてやっちゃいますよね!有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#183635
noname#183635
回答No.3

対面で会話をしている時に、首筋から胸元をじろじろと見たり、 じろじろまではいかなくても、すぐに視線が、胸の膨らみのところに来る人、 そして、胸元が開いている服を着ていたりすると、何気なく覗き込む人 宴会などで、隣になったりすると、手を叩いて笑ったりしながら、 その後に、手をスカートの上に載せてきたり、ミニスカートだと ひざ上~腿にかけて手を載せて、腿を軽く叩いてくる人、 他には、髪の毛を触ったり、肩を触ったり、腕に触れたりする人 すぐに胸のサイズを聞いてくる人 付き合った女性の人数を誇らしげに(?)いう人

Fujiko225
質問者

お礼

色々難しいですね。目だけ見ていると恥ずかしくなって目をそらしちゃうんです。目のやり場がないですね。ボディタッチはほどぼとにします。

noname#177647
noname#177647
回答No.2

色々あると思いますが私は、会話しているとき、チラチラと私の首筋から鎖骨にかけて見てくる男性ですかね。 さらにその時、自分の鼻を触る人です。

Fujiko225
質問者

お礼

目だけ見て話していると何か恥ずかしくなってそらした時、胸など見ているわけではなくてもその辺りに目がいっちゃうんですよね。