• ベストアンサー

PrintScreenの機能

今晩は。 PrintScreenを押すと、すぐ画面が印刷されると言う設定にするにはどうすれば良いのでしょうか? ペイントやWordに貼り付けることなく、すぐ印刷を出すようにしたいんですが・・・。 そう簡単には出来ないんでしょうか? ご回答の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

フリーソフトを使ってなら… 【Kazuasa's HardCopy】 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031011/n0310113.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119280.html
Mica_G
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! できました! 感動でっす! ありがとうございました。