• 締切済み

好きな人に「誰にも言うなよ」といわれましたが

yuuujinの回答

• yuuujin
回答No.2

うーん、そんなに特別な気持ちで二人の秘密的な話ではしてないと思います。 流れでそう言っただけなのかと。 前回の質問も読ませて頂きましたが彼はこの先結婚はしないでしょう。 あなたが「こいつと一生一緒にいたい」と思わせなければ。 彼女だってめんどくさいならいらないというスタイルっぽいので鈍感というかあまり相手の事考えない人なのかもしれません。 バツイチという事は何かしら問題アリな方かもしれないし茨の道なのを覚悟してください。 そしておそらく彼はあなたの事は「嫌いじゃないけど自分を好いてくれてる可愛い娘」くらいです。 あなたがもっとハッキリアピールしていかないと恋人関係にはなかなかたどり着かないと思うので積極的にいきましょう。

risa1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バツイチとのこともあり簡単にいかないのは理解しているつもりです。 鈍感なのはあるかもしれません…。 あと、めんどくさがりなのも(笑) それでも好きな気持ちに変わりはないので、気長に頑張りたいと思います。 ありがとうございました!