• 締切済み

道の駅 特産物

とある温泉に行く途中で寄らせていただいた 道の駅は地元の 人が働いているのかサ-ビスがいきとどいていました ネギは太い 10本で100円でした JAとかの直売所でもこの価格では買えません 道の駅でも場所によっては 特産物でも価格が安くない場所があり 買うまでいかない時もあります 皆さんの知っている道の駅の 特産物は安いでしょうか 安ければ今後は立ち寄りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 関東近辺行きますが 栃木県は高いです スーパーのほうが安い感じ

habataki6
質問者

補足

栃木は何だか山間部が多い感じなのですが 寄る理由がなさそうですね。

• pokkorinnk
回答No.1

私は埼玉県内の「道の駅」の直売所に良くいきますが 農産物はとても新鮮で安いですよ 場所によっては道の駅に併設された直売所で植木類が 生産者直売でとても安いところもあり、手すきの和紙が 安く入手できたり、と 結構楽しめるので、ちょっとドライブしたいなーと言う時には お勧めです

habataki6
質問者

補足

埼玉は深谷ネギとかもあるようですが道の駅でも安いでしょかね。