• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

青森の道の駅について質問です

来週のシルバーウィークに青森に行きます。 一番の目的は美術館に行くことですが、 以前、弘前に行ったときに、道の駅でとても美味しいリンゴが 6個200~300円と格安で売られていて、また農家の方の手作り パイなど売られていて、とても楽しく美味しかった思い出があります。 青森へは北海道からJRで行き、駅周辺に泊まり、レンタカーを借りて移動します。 青森駅周辺の道の駅でリンゴなど売られている場所がありましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

駅周辺というのが、どれくらいの距離をさしているのかわかりませんが、 近い道の駅でりんごを売っているところといえば、 道の駅「なみおか」http://www.applehill.co.jp/ でしょうか 車で青森駅から25km、40分くらいです