-PR-
解決済み

長野でおすすめの日帰り温泉と道の駅を知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320281
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (72/115)

急ぎでご質問します。
ドライブでのデートで、群馬出発、長野方面へ、
日帰り温泉と道の駅に行きたいのですが、全く行ったことがなく
お勧め1~2つほど教えてください。

条件
・お昼群馬出発→長野→深夜までに帰宅したい。あまり遠くまでいけない
・日帰り温泉:混浴不可。浴槽に人が多いのは避けたい。一人当たりの浴槽面積が
広いほど嬉しい。
・道の駅:ソフトクリームとか食べ物とか、売店とかお土産屋とか、景色がよかったり、いろいろ長い時間つぶせると良い

・途中どこかお勧めの足湯とかもありますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20314/48429)

こんばんは

最近は行っていませんが東部湯の丸
http://tomi-kosya.com/yurari/
お土産とかもたくさんあった記憶が・・・・

ちょっと遠いですけど
小布施
http://www7.plala.or.jp/obuseonsen/
こっちに行った記憶が・・・
こっちもありますけど
http://obuse-akebinoyu.co.jp/higaeri/

お気を付けて楽しんできてください
峠の湯もいいですけど群馬だし
http://www.usuitouge.com/tougenoyu/
お礼コメント
ponkiti555

お礼率 62% (72/115)

回答ありがとうございます。
東部湯の丸が近くて、露天風呂の雰囲気もよさそうで
候補として考えています。

長野へは今後度々行くとおもうので、そのほかの温泉も
行ってみたいと思います
投稿日時 - 2017-04-22 03:19:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (130/779)

長野県木島平 馬曲温泉 望郷の湯
http://www.maguseonsen.jp/
お礼コメント
ponkiti555

お礼率 62% (72/115)

回答ありがとうございます
HPを見ました。広そうでとてもいてみたいと思いました。
かなり距離がありそで時間が4時間くらいかかりそうです。
検討してみます
投稿日時 - 2017-04-22 03:12:56