• ベストアンサー

遅くまでやってる日帰り温泉施設

本日、東京を自動車で夜八時くらいに出発して新潟県長岡市に向かいます。 新潟県内途中もしくは長岡市内で遅くまでやっているお奨めの日帰り温泉施設を教えて下さい。 関越自動車道を途中降りても構いません。群馬県内でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
kotama2003
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。特に高崎の湯都里はきれいですね。 状況次第ですが参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.1

群馬県内であれば 「Spa Sento(スパ・セント)」 http://brain-ltd.jp/sento/ 温泉施設では有りませんが、比較的きれいですし、宿泊施設もあります。 前橋ICから近いこともいいと思います。

kotama2003
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。ちょっと立ち寄るにはもったいないくらいな所ですね。 状況次第ですが参考にさせていただきます。