• ベストアンサー

みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<)

みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<) 静岡県・神奈川県・山梨県辺りで おすすめの穴場的な日帰り温泉施設ってありますか?? ◎24時間営業してる ◎無料仮眠室がある ◎いろいろな湯が楽しめる 上記3点の条件(出来れば入浴料金もお得な金額)でお願い致します また、露天風呂で無料で入れるよ~ってところを知ってたらおしえて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to1957
回答No.2

#1の方も書かれていましたが、静岡と山梨にありますね。私はもう1店信州のほうも入りましたが、なかなかのものです。食事もリーズナブルです。ただ、夜の仮眠は有料になります。 山梨だったら「スパランド内藤」もいいでしょう。こちらはレストルームと言いますが、朝まで過ごすことができます。個室レンタルルームで朝までだったら19:00-9:00まで1人1500円、2人2300円です。石和で競馬が儲かったら、こちらで1泊させていただいています。

参考URL:
http://www.hotel-naito.com/spaland/
marie_3993
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! こちらの施設は知りませんでした。 先程HPの方へいってみましたが とても良さそうですね(^O^) 他の方へのお礼にも書きましたが 一緒に行く連れが刺青入ってますが タトゥー程度ならば隠して入れば大丈夫でしょうか・・・?? それが心配ですが・・・(´゜A゜`) 今度行ってみようと思います! 新たな施設を発見できて嬉しかったので ベストアンサーにさせて頂きます!! 情報提供ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

駿河健康ランド http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/ 系列で山梨県の石和もあります。 この系列は24時間営業のカテゴリーの中で、 一番ではないでしょうか。 結構いいですよ。

marie_3993
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実はこちらの施設は知ってましたが 今回一緒に行く連れが以前こちらへ入館した際 上腕部分に入ってる刺青(タトゥー的な)を指摘され 入館を断られたという経緯がありまして・・・ ですので施設はとても充実していて 条件にピッタリだったのですが除外ということにしてました。 補足しておくべきでしたね。。 言葉が足りずにすみませんでした(>_<)