解決済み

日帰り温泉について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578268
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (35/37)

日帰り温泉を探しています。
条件は・・・
1.露天風呂付き客室
2.昼食付き
3.静岡県内(または箱根、東三河)
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (305/794)

お礼コメント
LFH27546

お礼率 94% (35/37)

1件だけでしたが条件に当てはまる宿が見つかりました
「味と湯の宿ニューとみよし」です
ありがとうございました!
投稿日時 - 2019-01-16 09:43:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (28/80)

じゃらんで調べてみては?
クチコミを参考にしてください。
探すだけでも楽しいですよ。
https://www.jalan.net/dayuse/?ctm=M01
お礼コメント
LFH27546

お礼率 94% (35/37)

ありがとうございます
そうですね
時間を見つけて楽しみながら探してみます
投稿日時 - 2019-01-16 14:44:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2211/6730)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
LFH27546

お礼率 94% (35/37)

ありがとうございます
探してみますね
貸し切り風呂はあっても、露天風呂付き客室ってなかなか無いものです
投稿日時 - 2019-01-16 14:44:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (82/293)

箱根の花紋でもありましたよ~。
露天風呂付客室rocca☆日帰り昼食休憩プラン【温泉+昼食+rocca客室】
https://www2.489ban.net/v4/client/plan/daytrip/customer/kamon
お礼コメント
LFH27546

お礼率 94% (35/37)

確認しました!
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-16 14:43:00